2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年04月03日

ガリスン in 北グスタ

LSから13人+リアルフレ1人の14名でグスタのガリスンをやってきたょ。
レベル差があるメンバー間でも20制限ならみんな参加できるしね☆彡

Memo:ガリスンとは?
獣人軍からアウトポストを守るためにNPCの戦闘員とともに戦うというもの。

やったのは全部で3戦。
獣人の数はこっちのPT数に応じて変化のため、参加者14人だと3PT分の獣人が沸く事になるのを考慮して12名でアライアンスになり2名は外野で応援。
応援してた人は1戦毎に一部の人と交代って感じ。
黒魔で参加したエンドは前衛さんがタゲってる亀に追加するように浅い精霊を重ねるお仕事。前衛がタゲって無い亀に撃つとすぐ亀が来て沈んでしまうのでヽ(*´ー`)ゞ

1戦目〜。
NPC全滅で失敗。

070403_1



2戦目〜。
エンドは応援係になって外野に。
今回はこのLSになってから初のガリスン成功となりましたー。
報酬:
ランペール戦記
ガリスンチュニカ:胴◆防15 DEX+1 CHR+1 AllJobs Lv18
誰がロットして持ち帰ったかわからないけどおめでとうっ。
↓は最後のボス亀を囲んでいるところ。

070403_2



3戦目〜。
先ほど見学してたエンドも再参加。
最後なので2Hアビも使ったりで全員生きて終わったー。
2戦目は戦闘不能者有。
黒魔亀→白魔亀の順番に退治す事が重要。

070403_3



NPCの中にはコサージュしてる御洒落さんも居ました。

070403_4



最後の報酬は、
ランペール戦記
ガリスンサリット:頭◆防5 MND+1 CHR+1 AllJobs Lv19 ×2コ
こちらも誰が持って帰ったか覚えてないけどおめでとー(^◇^)
その他はマネキンパーツ(足と脚)大量ドロップです。

070403_5



このLSでやった前回は3戦とも失敗だったのでサルタバルタのリベンジもそのうち出来たらと思ぃます。
参加者の皆様、オツカレサマでしたヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)

この記事へのコメント

ガリスンおつかれさまでしたー。
ついにNPCを守り通すことができたねw
アイテムゲットした人おめでと〜ヽ(´∀`)ノ
次はロンフォやりたいな〜♪

Posted by りる at 2007年04月04日 17:18

おつでしたーヽ(`▽´)/
見学してた2戦目はソイルのマラソンがうまいなーなんて思いつつ客観的に見てたよー。
ロンフォやりたいけどサンド人1人だから一戦にかけるって感じね〜。
暫くしたら次回企画をしょぅ。

Posted by END at 2007年04月06日 12:21

先日はガリスンお疲れ様でした!
プチビシージみたいで楽しかったです♪

NPC達の装備までチェックしてなかった(笑)
コサージュとは!!!(爆)

亀のジョブまで見て無かったわーー
次回はきちんと下調べしてから参加します!

今回は遅刻などでLS仲間に迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ありませんでした!
以後こういう事のない様に気を付けます

Posted by Lantana at 2007年04月09日 15:25

おつでしたー。
遅刻理由も明確にしてくれたし気にしない気にしない。

こちらもけっこう急な開催告知だったし、
連絡事項も伝えきれずで主催として申し訳なかったです。

次はロンフォかなーo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

Posted by END at 2007年04月17日 08:16