2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年04月07日

フナ釣りで競う

LS企画「フナ釣り大会」開催しました。
主催者はイベント初主催の最近ブログを立ち上げたカスミン

【参加者】
カスミン
りる
ソイル
ダイコン
ランタナちゃん
トロさん
ニールスさん
ピロチン
エンド

〜ルール〜
釣竿と餌は各自用意で1時間釣りっぱなし。
掘フナを釣った数が多い順に3位まで表彰。
開催地のウィンダスまではジュノからのチョコボレース。
こちらも上位1人を表彰。


ピロチンだけ時間にジュノ着が出来なかったのでウィンダスでレース参加者がゴールするまで待機。
ソロムグ(スタート) → メリファト → タロンギ → サルタ → ウィンダス(ゴール)

スタート地点に並ぶ8頭。
PCの問題とか回線の問題でエリアチェンジが遅い人も居るけど(特にエンド;)、ハンデは無しにして、
スタートするヴァナ時間を決め一斉にスタート!−=≡ヘ(* - -)ノ

070407_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートは同時でもソロムグとメリファトを抜けてタロンギに着いた頃には、こんなに差がでてしまいました。

070407_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に最下位を保って、ゴール前の最終エリアであるサルタに到着。
みんな早い
もぅニールスさん到着とぃう早さは毎週迷子のチョコボをサクサクこなしてる彼ならではの技。
他の順位は覚えてないです。
エンドが最下位でニールスさんが首位だったのは確か(;´▽`A``

070407_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロチンとも合流し、水の区の南側で釣り開始ー。

070407_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら枯れたのか、フナが釣れなくなったのでお隣の石の区へ移動。
天の塔に続く橋に並んで後半戦っ。

070407_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了〜。
釣り中はチャット状態だったので時間が経つのが早かったー。
優勝(46匹位)-ソイル
2位(34匹)-エンド
3位(32匹位)-ピロチン

070407_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式では賞金と商品がカスミンからそれぞれに贈られ、ランタナちゃんが用意してた花火でお祝い〜。
2位だったエンドもしっかりと賞金&商品もらったょ(゜∇^d)
企画を立ててくれた主催者、参加してくれたメンバーの皆さんおつかれさまでしたー。

070407_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったフナ34匹はサンドリアのフナ1万匹届けるクエの足しにと届けてみた。

070407_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り9731匹
先は長い。。。

この記事へのトラックバック

LSでチョコボレースと釣り大会が開催されましたヽ(´∀`)ノ 参加者は主催者のお髭さんはじめ、 ソイル、エンド、ダイコ、ニールスさん、デルトロさん、ランタナちゃん、ピロチン、アタシ。 脚が速くなる餌で、
ナイスひげ賞【MINUS Ryllryll】at 2007年05月15日 00:06

この記事へのコメント

釣り大会お疲れ様〜&ありがと〜
第2回は資金が貯まってから考えるね〜^^;

俺の方も凄い時間かかって、やっと更新できた(つД`)

Posted by at 2007年04月09日 02:38

イベントお疲れ様でしたー♪
フナフナ日和でしたなー
チョコボレースでのニールスさんは
【計り知れない】でしたな!!
回線【いたわる】
ってチョコボレース・・・
私どっちの方向向いてるねん(笑)

Posted by Lantana at 2007年04月09日 15:30

釣り大会楽しかったーヽ(´∀`)ノ
まぁアタシはバケツ王でしたがね( ´_ゝ`)

またやろうねーっ(≧∀≦)

Posted by りる at 2007年04月10日 20:54

> かすみん
商品とか賞金も良いけど企画してくれて普段バラけてるメンバが一緒遊べる機会を作ってくれたのに感謝なり。
頻度に集まるのもどうかと思うので、良い案あったら間隔置きながらまた主催なりよろしくね☆彡

> ランタナちゃん
チョコボの最下位は予想してたけど、ニールスさん早かったねー(ノ◇≦。)
SS見ると石の区の釣りもどっち向いて釣りしてねん、ですぞw
花火の気の利かせどころは感謝ー。

> りる
バケツ王(〃^∇^)o_彡
ほんとバケツチェーンが凄かったw

Posted by END at 2007年04月17日 08:30

規制と2階建てバスモンク足止め中