2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年04月22日

殻取り / 蒼い空と海

骨細工スキルが38になりました。
合成イメージを付ければシェード装備シリーズが作れそうなので一式作って装備保管NPCに預けておこうと合成材料を調べると、どの部位もウラグナイトの殻が必要。
この殻が競売で1個8Kとか10Kもするんで合成費を抑えようと素材狩りに1人ビビキー湾へ出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

1人で来るとちょっと切ない気分なリゾート地の中でフェローと一緒にウラグナイトを狩・狩・狩・狩・・・

1個も落とさないまま25匹を終えてフェロー帰っちゃった(;゜ロ゜)

再びタクティクスパールでフェローを呼んで、またも狩・狩・狩・狩・・・
飽きてきたのでウラグナイト以外にもたまに魚とかタコとかも手を出したり・・・

またも1個も落とさないまま25匹を終えてフェロー帰っちゃった(;゜ロ゜)

ドロップ率が悪いのかドロップ運が悪いのか、もしかしてここのは落とさないんじゃ?とか疑ってたらランタナちゃんが遊び来てくれた(´▽`)
Pt会話があると眠気も解消されてきたので、3回目のフェローを呼んで狩り続けて1個位持って帰りたいと思ってたけど最後までウラグナイトの殻は出ませんでした
ケチやね!(;`O´)o

ウラグナイトの合間合間にNM狙ってたので戦ったSSをペタリ。
折角のビビキー湾なので影&天候エフェクトもONにしてSS撮ってみたから蒼色バッチリ☆彡

ビビキー湾-プルゴノルゴ島(F-9) プギル『Serra』 約1時間程度で抽選

070422_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップは殻と同様に落としてないょ(〃´o`)=3
↓のを落とす可能性がありました。競売で5万くらぃ。
ヴォランスグリーヴ:両足◆防9 ジャンプ:命中+4 竜 Lv38 Ra

殻はまた取りに来るの?
「落とさな過ぎだから競売で買います」

この記事へのコメント

この敵ケチよね!
あれだけ狩って、一つもアイテムを落とさないとは

NMも何にも落とさなかったのぅ・・/comfort
今度は良いものを落とすと良いのぅ!
落とさなかったら力ずくで殻を剥ぎ取ってやるわ!
キヒヒヒヒヒ

Posted by Lantana at 2007年05月05日 15:47

全然落とさない!ってソロってたところに遊びに来てもらったけど、
最後までただのフェロー上げになっちゃったね・・・(゜_゜i)・・・
どこかしらの鍵取りを2人でやった時も同じく鍵が最後まで出ず・・・
、ってのがあったりとドロップ運無くて迷惑掛けます(*_ _)人
必要な殻6コはマネーで解決させちゃったので、
またギチギチ君宛てにとか潮干狩りに来る事があったら剥ぎ取ろぅっ。

Posted by END at 2007年05月08日 20:10