2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年10月24日

バス護衛 / クエスト・護衛の報酬〜バストゥーク編

[2010/04/24]追記
動画撮って更新しました
--------------------------------------------

週一回出来る護衛クエ。
バスのだけ未クリアのままでしたがサポ獣だとソロで簡単に出来ると教えてもらったので赤70(サポ獣35)でソロってみました。

[関連記事]
サンド護衛
ウィンダス護衛 / クエスト・護衛の報酬〜ウィンダス編

「護衛の報酬〜バストゥーク編」依頼者:Trilok/バス港(D-6) 蒸気の羊亭
クロウラーの巣で待つオラヴィア(Olavia)さんを目的地まで護衛してほしい。

強化魔法を一通りやってから芋巣に入ってOlaviaと御対面。

071024_1

ここは殆どの敵があやつれるので、あやつったらOlaviaが進むであろうと思う道中に居る敵に[たたかえ]と[もどれ]を駆使しながらリンクさせちゃいます。

071024_2
一通りリンクさせたら[かえれ]で最初にぶつけた敵以外は消えるか持ち場に帰るので、最初にぶつけた敵を再度あやつってーって繰り返してたらソロで出来ました(´▽`)
これで護衛クエ3国とも終了O(≧▽≦)O
週一回はバスでやろうと思います。順番待ちも殆ど無いし☆彡

071024_3
報酬:報酬:10000G(初回のみ)、「ミラテテ様言行録」(使用するとランダムで経験値。レベル20から使用可能)
クエスト進行表更新しました

交霊祭 / Trick or Treat!!土蛇将ザザーグ / クエスト・土噛みし拳