2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2007年12月27日

ジラートミッション

ジラートミッションはじめました(・∀・)

最初の、
1.新たなる世界
2.海賊の巣窟ノーグ
3.カザム族長
、はイベントのみで進行なのでダイジェスト。

「新たなる世界」
さらなる広がりをみせるヴァナ・ディール。長き冒険の果てに、一体なにが待ち受けているのだろう……。

闇王を倒した時のイベントの最後で、Lionからノーグに来たらと話があったものの続き。

今頃ノーグへようこそ言われると拡張ディスクとしてのジラートをやってる時期が遅いんだなーと実感しますね(ノ_-;)

071227_1



ここでは主にズヴァール城での回想シーン。
実は色んな人が出てきてたのょーーーって説明。

本国ミッション4以来?なジュノ大公・カムラナートの弟エルドナージュ。
(カムラナートもSSに無いけど出てきてます)

071227_2



ふっとばされたり。

071227_3



闇王も刺されたり。
刺してるのはこの時点でクリスタルの戦士と言われてる方々の1人。

071227_4



この後、クリスタルの戦士と言われてる5人に集団リンチされちゃうシーンがちょぃと悲しかった。・゚・(ノД`)

071227_5



ってな出来事がズヴァール城ではあったのょー。

ここまでが「新たなる世界」
報酬:ノーグ地図



「海賊の巣窟ノーグ」
ライオン(Lion)が会わせたい人物がいるという。2階廊下の奥にある扉の先にその人物がいるらしい。

Lionから紹介されたGilgameshより、カムラナートとエルドナーシュ達の計画を潰すにはウガレピ寺院に居る老人を尋ねてみては?との提案が。

071227_6



そこにVerenaが居なくなっちゃったょーと言いながらAldo登場。
タイミング的にジュノ大公達が関係してるかもだけど、Verenaについては情報を集めたらまた報告する!って事で終わりました。

071227_7



ウガレピ寺院に行く前にカザムの族長に会っとけと、
ここまでが「海賊の巣窟ノーグ」


「カザム族長」
ウガレピ寺院へ行く前に、ミスラ達の住むカザムの族長ジャコ・ワーコンダロ(Jakoh Wahcondalo)に会え。

ここでは寺院の奥に行くためのカギを貰ぅってだけでした。

071227_8



次のミッションはBF戦があるので知人を誘って近日行ってくるょ☆

錆びた包丁 / クエスト・トンベリーニョ狩人AF