2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2008年01月26日

光が無い / ミッション・満月の泉

ランク7で戦績と交換出来る通称・戦績矢を何れ再開する狩人用に貰っておきたいので本国のミッションも進める事にしました。

ウィンダスの矢は、
警護隊士制式魔法矢:矢・弾◆D40 隔120 弓術 飛命+40 飛攻+10 追加効果:麻痺 戦赤シナ暗獣狩侍忍 Lv60 Ex
戦績品 32,000点で一本しか貰えないのでエンドレスショット併用を忘れるとかなり衝撃です(≧◇≦)

【関連記事】
ミッション2-2 試験の行方
ミッション2-3 三大強国
ミッション3-1 それぞれの正義
ミッション3-2 星読み
ミッション3-3 新たなる旅立ち「記事が無い(゜Д゜)」
ミッション4-1 魔晶石を奪え
ミッション5-1 最後の護符
ミッション5-2 最果てにて君を待つ闇

「満月の泉」
口の院院長からの指令。西サルタバルタのホルトト遺跡・南西の魔法塔。その奥にある研究室へ向かい、魔導器のスイッチを入れよ。

ガードハウスからアジドマルジドからのミッションをオファー。

080126_1



ウィン港から出て南西にあるホルトト遺跡内の研究室に行き、スイッチを押せとの指令でした。
研究室の場所はオポオポの王冠クエカーディアンクエで必要なカードを落とすカーディアンが居る場所。

080126_2



ホルトトに移動して、扉を調べるとイベントも無く突然カーディアン4匹との戦闘Σ('=';)
エンドはオートリフレと火力用のボーパルブレード目的で赤71のサポナ(&治癒タイプフェローLv.65)です。

ナ黒赤白タイプでスリプルもサイレスも効きますが、一撃がけっこう痛いのでストンスキンもすぐ剥がれちゃいました( ´△`)

080126_3



近くに居た雑魚カーディアン2匹もリンクして6匹のカーディアンを敵に回し、1匹倒しただけで負けちゃった(*´Д`*)

スリプルとスリプルIIで寝かせても赤ナ白or雑魚カーディアンがケアルして起こすしで、サポ黒でスリプガのが戦略的に良かったっぽぃ!

レベル上げPtには赤魔で行ってないので経験値ロスト2400がとてもとても痛いと10分位お友達とチャットして遊んでると、、、

080126_4




王冠クエ用のカードを取りに来たという赤タルさんが現われてレイズをくれました!
しかも、カードを取りに来たけど自分もミッション6-1で止まってるので一緒にやりましょうって御話に発展!
カード用にサポシだったのをサポ黒に着替えてきてくれた赤タルさんと組んで再戦し、今度はスリプガしながらの作戦で退治。

ミッションNMを一緒倒しただけなのでフレ登録とかはしてないけど、次のミッション6-2をやる事があったらこの赤タルさんをサーチしてみてランクとか時間のタイミングが合えばお誘いしようとお名前だけφ(.. )メモメモ。

080126_5



簡単なイベントを挟んで口の院に戻ると、院長はホルトトの中央塔に向かったとの情報を貰いましたが院長が何かを企んでるのがセミ・ラフィーナにバレてるらしいので院長を呼び戻すようにと依頼されました。

080126_6



ホルトトの中央塔から行けるトライマライ水路F-8(満月の泉)に入るとイベント。そこは光を失った満月の泉。

080126_7



それを見て20年前の話をぶつぶつと呟いてるとセミ・ラフィーナ軍団が登場。
院長は捕まってしまったけど、捕まる前にエンドにはデジョンIIのような魔法でその場から飛ばしてくれました。

080126_8



6-1はここまで( -д-)ノ
院長どうなっちゃうんでしょぅ。

まだまだイベントブブリンブー