2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2008年11月16日

ウェディングサポート

0/11/16-この日、LSメイト内で結婚式(ヴァナ婚)が行われました。
ヴァナ婚しているフレさんは数名居るけど実際に招待されての参列は初めて!

ジュノ上層の教会に並ぶ人々。
名前消しちゃってるけど、エンドは白AFで参列。

081116_1



壇上にはタル♂が待機。

081116_2



ジュノ上層のBGMが替わり、これから教会で結婚式が行われるアナウンスと供にウェディングマスター(Pompirompi)☆

081116_3



少ししてから仲人と供にヒューム♀。

081116_4



台詞は誤爆が無い様、事前にマクロに仕込んでおくようにモルディオン監獄での説明会とリハーサルでは指示があったそぅ。
新郎からのミルフィーユにヤヤウケ(^w^)

081116_5



新婦からは山串を渡してお互い食事。

081116_6



姪入りのウェディングリングを交換。
ウェディングリング:指◆防0 AllJobs Lv1

081116_7



(*゜▽゜ノノ゛☆ぉめでとぅ!

081116_8



この時間に上層に来ると音楽が違う & Sayで式の台詞が流れているので視点を変えると野次馬さんもいつのまにか(゜Ω゜;)
(PCが非力なのであまり映ってないけどw)

081116_9



このウェディングマスターは花火連射やダンスエモ連射をしててお茶目な一面が見れました☆

081116_10



最後は集まった見知らぬ参列者もウェディングマスターもみんなで定番の記念撮影(´∇`)
ちゃんとした環境でのSSだと30人ちょっと位式場に居たそうなのでエンドのPCだと半分近くが見えてないです( TДT)

時間にして約40分位の結婚式の様子は動画に撮ったのでLS内には動画URLを通知してありますO(≧▽≦)O

081116_11



新郎新婦お幸せに

この記事へのコメント

白のAF胴着てる!!?

Posted by PiPi at 2008年11月21日 11:44

そぅそぅ。
諸事情で57固定の白魔のだったんだけどね……

式衣装の胴着るために58まで上げたょー。

コロスケ解禁(´∇`)

Posted by END at 2008年11月25日 13:31

アシャ・ダルマスクリスタルの戦士 / ZM・アーク・ガーディアン〜