2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2009年10月17日

Halloween2009

ピュラクモン退治のイベントで新しい家具が追加されてたので取ってきた!

Halloweenイベントの公式の設定はρ(´ー`) こちら
ハロウィン 〜悪霊の振りをした男〜

過去の参加記事はρ(´ー`) こちら
知られざる伝説 〜邪眼の怪ピュラクモン〜
交霊祭 / Trick or Treat!!
Halloween

・交霊祭
・仮装行列
・ボムの飾り付け

は既存のアイテムの再配布なので無視( 'v' )

2回攻撃が出来る格闘スキル持ちが便利☆
殴られてた時のエフェクトがタルちゃんだと痛々しい(´;ω;`)

091017_R000



スキルが1からだったのでコンボも撃てずでしたが、サクサクっと倒して1時間も掛からずイアリクローク(+1)と新しい家具を貰った☆

カラバジラランタン◆収納数:+2 属性:闇6 応援効果:[闇]合成 配置:サイズ1×1、卓上可

091017_R001



可愛くなかった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

この記事へのコメント

黄色いテーブルの上だと色合いがなー。
それはそうと後ろに同じベッドが2個並んでるよw
どんな部屋になってるんだw

Posted by しぇむ at 2009年10月19日 19:02

抗いの方のコメントを先に書いてしまいましたけど許してください(*^^*)確かに可愛くないですね(;´д`)僕もとろうかと思ってたけどやめようかなと思いました・・おとなしくptで刀と槍振り回してオキマス。ちなみに破軍は1000万で買いませんよ(T_T)

Posted by らる at 2009年10月20日 01:45

> しぇむさん
ストームランタンの色が合いそうだったからテーブルは黄色なの(´・v・`)
ベッド2個って変かなΣ(- -ノ)ノ
映ってないけどもぅ2個あって合計4つだけどw
同じやつは、
1個はランタナちゃん
1個はビラさん
から貰ったものなのでダブっても処分はしないよ(´∀`)


> らるさん
次のVUで預けられるようになるかもだし、取っておくのも悪くないさー。
メインはもぅ収納も鞄も余裕が無いのでイベントアイテムは倉庫で
取ることにしました☆

侍さんPTでリダする時はエンドも誘って誘って(゜∇^*)
からくり要らないですか(ノД`)
そうですか・・・(>Д<;)

Posted by END at 2009年10月21日 16:54