2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2009年11月08日

ブレンナー

バリスタしたいって声がLSで挙がったので、
バストゥーク式コンフリクトのブレンナーをやってみました(´∇`)

箱庭でのバリスタは誰もバリスタポイントを持ってなかったので、
ブレンナーで代行ε('∞'*)

大体15人程居るLSメイトの参加者は少し寂しい6名。
エンド:詩人
空:白魔
ダバ:暗黒
アルさん:青魔
バグさん:モンク
らるさん:赤魔

ルール:10分制限、通常アイテム使用禁止、レベル無制限、サポジョブ有。
チーム編成:システムでの自動振り分け。

詩人でやってみた感想は、寝かすしか出来ず燃焼装置を壊したり、
炎を奪ったりが全く出来ませんでした(つд・)

もっと、チームの人数が多ければ寝かしたり補助しつつ、
他の前衛さんが攻めてきた相手を倒したり炎を奪ったりで
良さそうな気もしましたが。。。

とりあえず、6戦くらいやって後半3戦を動画撮ったので公開。
青魔が強すぎで、青魔が居るチームが勝率100%だったw


チーム1:詩モ赤
チーム2:白青暗
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら



チーム1:詩モ白
チーム2:赤青暗
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら



チーム1:詩モ赤
チーム2:白青暗
(この構成6戦中3回目w)
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら



少人数だと詩人は要らなかったね(´∩ω∩`)
何となく楽しかったので、機会があれば各LSメイトの
お友達等呼んでもっと大人数でやれたらと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ボソっとバグさんが企画しそうな事を言ってたので期待・・・。

この記事へのコメント

青は寝かしも豊富だ瞬発火力もあるし強いね。
死んでも衰弱が無いからMPにあまり困らないし。

最近バリスタやってないなー。

Posted by りゃお at 2009年11月10日 10:01

いや〜あるさん極悪でしたね(;´д`)強すぎでしたよ;そして少人数だと赤はお役にたてない感じでしたね・・・次は大人数でやりたいですね!!そして侍で行って雪月花でみなを斬り捨てたいっす( ̄ー ̄)

Posted by らる at 2009年11月11日 19:17

> りゃおんさん
おでんってバリスタ盛んじゃないよねー。
あまり野良でやりたいと思わないけど;;
もっとレベル制限ぐっと下げたりしてやってみるのも楽しいのかなー('_'?)


> らるさん
ブレンナーおつかれさま〜(´∇`)
赤より詩人のが意味無かった気がするw
次やる時があったら侍で青魔を斬ってください!
大人数でやるには、らるさんフレンズも呼ばないとだの!

Posted by END at 2009年11月12日 11:36