2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2009年12月24日

星芒祭2009「真夜中の鐘が鳴る前に」

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

昨日は昼間にLoftに出かけてたのでクリスマスっぽぃ雑貨を買ってきました。Halloweenの時もそうだけど、何となくこぅいうちっこぃ小物飾るのが楽しい('v'*)

091224a__R000

FFの方も恒例の星芒祭が開催中です。
今年は白ウサギになれる帽子と新しいツリーが新規アイテムとして追加されてるとか!
毎度ながら収容の関係で倉庫で取って来ましょう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ジュノツリーは3国周辺でのイベントで入手出来るようで外に出るとサンタさん。
説明を聞きながら挑戦してみます。

091224__R001


時間内に10人のNPCに話して戻ってくるってゲームで、
遅いと報酬が、
リングキャンデー◆DEX+4 AGI+4 CHR+4 3時間
になっちゃいます。

091224__R002

何度かやってツリーげとー;
既にこれで1時間位経過。

091224__R003

ウサちゃん帽は3国テレポ近郊がNQ、ジュノ近郊がHQを貰うことが出来るので白ウサギになれる制限が無い(1日1回)HQを求めて初のジュノを目指します。

絡まれれば当然振り出しに戻る;

091224__R004

再び絡まれてホームポイントとの往復。
南グスタから出発して北グスタで絡まれると凹む;;

091224__R005

それでも何度かの挑戦でジュノにたどり着きましたょ(´∀`)
地図が無いとイベント出来ないので地図を買いました。

091224__R006

3国周辺で一番簡単なのはバタリアってwikiに書いてあったのを
鵜呑みにしてバタリアで挑戦したらトラ(>_<)

091224__R007

/ja レイズナー召喚(-ω☆)

091224__R008

初級を初めてから3時間位だろうか(ーΩー )
HQ帽を貰いました!

091224__R009

貰って装備して喜んでたらまたからまりた(ノД`)

091224__R010

中々取れないレイズナーの目印になるようにメインに戻ってお手伝い。
2人共取れたー。

おめありー(o^-')b

091224__R011

再び倉庫でD4してバスに戻ったら貰ったツリーを飾って終了です。
ジュノツリー、中々良い感じ♪

091224__R000

倉庫は家具も増えてきて今は賑やかなモグハウスだけど、
ボナンザ用に近日整理します(>_<)

この記事へのコメント

メリクリ〜。
紫色のがやっぱキレイ!

ゲーム以外のが少しだけ載ってたので
久しぶりにコメントしちゃったwwo('-'*)oo

教会ライブがんばってね。
ナナちゃんにもよろしくー^^

Posted by 沙耶 at 2009年12月25日 07:54

最近この倉庫タルタルってバスでバザーしてるよねw
フレリストもオフラインになってるからお仕事中なのかなって思ってたけどw

それにしても3時間もやってたなんて;
それだけイベント楽しんでたってことでw

Posted by PiP at 2009年12月25日 12:28

> 沙耶
めりくりー♪

沙耶が買った白ぃのも悪くは無いけど
紫のが良い言ったじゃん!?('ε'*)言ってない(._.?)

@1時間ちょぃしたら品川へ出発なりε('∞'*)
七瀬たん2年振りくらいなのでお久しぶりに会うのが楽しみー。
沙耶はMステ現場で今日は遅くまでっぽぃから来れない
言っておくねんヾ(≧▽≦)ノ


> PiPたん
バス鉱山区で絶賛バザー中でありますっ ~(=^‥^)ゞ

競売より安く出してるけど流れが悪いものがメインなので
在庫が中々減らないんだけどねw
一応数万程度はバザった時は収益になってるー。

使い回しのイベントじゃなかった分、今回は楽しめたかなーって感じ。
ジュノまで行くのが絡まりすぎじゃなければそこまで
時間掛からなかったかもw?

Posted by END at 2009年12月25日 14:43

どーも。レイズナーです(@゚▽゚@)

帽子取れて良かった-♪
またレイズナー呼んで下さい\(^O^)/

Posted by そらだょ at 2009年12月26日 14:26

帽子もぅ持ってたらレイズ頼まなかったけど、
まだだったみたいでついでに一緒出来て良かったー(b^ー゜)!!(゜∇^d)

普段着の帽子にするが良い( ̄ー+ ̄)

Posted by えんどだょ at 2009年12月28日 11:34

Emela-ntoukaPranksterMaverix / Skirling Liger