2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年01月22日

PM/AM/AF/ビシージ(つ∀-)

PM固定メンバーのさる君が復帰したので再び固定6人でクリアしよう企画≧∇≦
※さる君が長期イン出来ない状態になったので本人の承諾の上、残りの5人ではクリア済み(つД`)

残すは天使たちの抗いの壺ックBFと最後の暁なので今日は壺ック戦をしました(・-・*)

構成:モ戦侍白黒黒(エンドは黒魔)
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら

暁はまた2月にやって全員クリアを目指します≧∇≦

この後はPMメンバーで遊ぼう企画に移って、
・プル君のAM手伝ってコールの漆黒の柩
・みこたんの青魔AFクエ手伝ってコールのイカ戦


漆黒の棺は手伝いもトリガーの金貨が必要らしく船でナシュモへ。

090122_R000
アプカル鑑賞会(/▽゜\)

トリガー貰ったらBF現場へー。
構成:モ侍白黒黒(エンドは黒魔)※PMから着替えるの面倒でそのままなだけw

090122_R001
手伝いもトリガー必要なのは何でだ(ーΩー )

続いてみこたんの放置してた青魔AF3のイカ戦でアルザダール海底遺跡群なんだけど、
強化も済んで戦闘開始!って時にイカがPOPせずΣ(・ω・`;)

どうやらPOPさせるまでのイベントが2回あるうちの1回を見忘れてたようです。
(エンドの時もイベント見てなくてNM出てこなくて30分位待たせたw)

090122_R002
3人には待ってて貰ってイベントエリアへワープ祭り(´∇`)

090122_R003
これでイカと戦える!

090122_R004
合流して戦闘〜。PMとAMから少し変えて構成は黒⇒赤、白⇒詩になってます。

090122_R005
おめでとぅ!≧∇≦

オジャはお風呂からずっと寝たままで戻らずだったけど、
午前3時半からのビシージ2連戦もPMメンバーで遊びました(・-・*)

090122_R006
AFが集まった事で預けちゃうってので、折角なので記念撮影をしましたょ☆

ビシージ2連戦は1戦目は寝落ちするも途中目覚め、2戦目も途中で寝落ちで起きたら寝落ち仲間のプル君と2人になってた(*ノノ)
ログ見ると、経験値は1戦目:1612、2戦目:1710入ってたので寝落ちした割りにはそこそこ稼いでたw☆

最後寝落ちしちゃったのが恥ずぃしごめんなさいなんだけど、
他の人が混ざらないPM固定のみで遊ぶってのも珍しくて
とっても楽しかったーー(*'-')ゞ

サル君の暁終わったら世界クエをやるためにプル君の神威も手伝ってね( ̄ー+ ̄)

この記事へのコメント

ばぐさんの白いAFが輝いてますね( ̄ー ̄)大きいからひときわ目立ちますw

エンドさんビシジの時よく寝落ちしているのは気のせいでしょうか(._.)

神威クエ人手がいるなら一声かけてください!そしてみこさん【ありがとう】【ありがとう】(;_;)

Posted by らる at 2010年01月23日 15:28

きのうはお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりのメンバーで思い切り遊べて楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

そしてAFではお手数かけちゃった(つД`)
ごめn・・やっぱり言うとワーム来るからやめる(つД`)
SSでアイスパやってるし!
しゃりんしゃりん言ってたっけー(・ω・)??
メヌ歌いなおしてるから最後の最後かな?w

暁も神威も世界クエも楽しみー
らるさんの白虎隊はわたしも拉致してもらう気まんまんですよぉ(*´д`)


Posted by みこ at 2010年01月23日 17:09

> らるさん
ビシージ、カンパニエは重くて思い通りに動けない⇒
面倒になって飽きてくる⇒
おやすみなさい(ρ_・).。o○
だからあまり両方ともやってないw
ビシージの方がスキル上がるから誰か居れば一緒参加するけどね☆

白虎トリガー準備出来たら教えてー。
神威もタイミング合えばよろしく頼むー。


> ミコッテ
AFのイベントはσ(・・*)の時も見忘れてたし2回あるって少し騙されるよね(-_-;
イカと言えばディスペルで消せないアイスパってのが強烈な印象だったけど、
このイカはガ系連打ばっかでシャリシャリは最後の最後だけだったw
死人も出ず倒せて良かったょー。改めてAFオメデトゥ☆⌒d(*^ー゜)b

ワームはリリーがちゃんと手元に残してあるので、
安易に謝るとポスト爆弾するからのぅψ(*`ー´)ψ

Posted by END at 2010年01月24日 14:01

セカンアプタントが出ないヽ(`Д´)ノ / Jenglot不敗の大帝