2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年02月10日

エンピリアルアロー / クエスト・若木 & Zmey Gorynych

弓術EVWSのクエスト(*'-')ゞ

「若木」依頼者:Perih Vashal/ウィンダス森の区(K-7)
弓に宿る「迷い」を断ち切る修行。与えられた若い弓を育て上げること。

100210__R000

弓が裏切るのは迷いのせい('ε')

トライアルボウを貰ってからの潜在外しの模様は、これとかこれの記事で既に書いたので省略!

100210__R001
1枚目と2枚目のSS、似過ぎだの(´∩ω∩`)


試練の書を貰ったらテリガンでNM戦。
前日に忍赤で負けちゃったけど、手伝うってコメントもらったミコッテも混ぜて忍シ赤の3人で!

100210__R002
とっても命中が高かったりDAが頻度だったりで中々強かったけど、
二人だと上手くタゲも回って倒せました≧∇≦
バグさん、ミコッテありがとぅ♪

ウィンダスに戻って報告ー。

100210__R003
エンピリアルアロー:弓術WS◆250 『核熱/貫通』 遠隔 修正項目:STR16、AGI25 修正項目:TP100/1.5、200/2、300/2.5 TP:ダメージ修正。
クエスト進行表更新しました

〜おまけ〜
弓WSのNMがPOPする地点の近くに、

テリガン(G-6〜G-7) ラプトル『Zmey Gorynych』 POP条件:時間POP(出現間隔不明)
回避高めでDA&TA持ち。TP技はサイズデールのみ。
戦利品:ドゥルスアプタント, プリムスアプタント、イスヒスアプタント

こんなNMが居ます。トゲトゲ装備作成に使うイスヒスアプタントを狙って戦ってみた(´−`)

100210__R004
実装直後に強さも分からず2人で一回突撃したことがあるんだけど、
その時は超強いNMでした(´∩ω∩`)
今回も相変わらず強くて蝉がガシガシ剥がされるw
ボクサーマントとダンスシューズを持ってきて無かったので、
回避装備に着替えても普段より-16も回避が低い^^;

100210__R005
4割くらいまで削って南無った( ーノー)o/"Ω
強かったけど蝉張替えで耐えて戦うNMってあまりやったことないから楽しかったー(^ー^* )
回避盾に目覚めて忍上げでもやってみよぅかしら(つ∀-)

Proto-Omega(2戦目)謝鱗祭襲撃作戦