2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年02月11日

サンドリアミッション8-1・成人の儀

サンド王女の成人式(・0・。)

「成人の儀」
クレーディ王女が成人の儀を迎えられる。それに際してドラギーユ城では何かと入用らしい。ハルヴァー(Halver)様の元へ行き、手伝ってくれ。

大人になるための羊水を持ってきてくれないかって頼まれた┌|゜□゜;|┐

100211__R000
流砂洞の王者の泉(Fountain of Kings)ってところで汲んで来いとな。

王女と兄弟な2人にもインタビュー(・∀・)人(・∀・)

100211__R001
ピエージェ王子。

100211__R002
トリオン王子。2人とも妹のことをちゃんと考えてた( ^o^)\(^-^ )


頼まれた羊水は東アルテパ(H-10)から流砂洞に入って(F-14)にある王者の泉(Fountain of Kings)を調べると出てくるタコを倒してから汲み取ることが出来ますが、

100211__R003
ここのサイトの攻略を鵜呑みに百烈拳を使うほうに
印スリプルしてもらったけど寝なかったw
構成:青白黒シ(エンドはシーフ)

羊水を届けてリアル0時を過ぎてから北サンドにエリアすると成人式が始まります。

100211__R004
成人式まで1時間以上余ってしまったので0時過ぎまでに自由行動o(*・ω・)ノ

100211__R005
で、成人式に参列したんだけど、

100211__R006
聖剣はドラギーユ家より先にタブナジア家が見つけてやるーって宣戦布告されてしまぃました。

残ミッションでは引き続き聖剣探しになります_〆(゚▽゚*)

謝鱗祭襲撃作戦サンドリアミッション8-2・聖剣探索