2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年02月14日

初夢モグボナンザ

ボナンザマーブル発売期間中のある日、バスの倉庫(バスしか居ないけどw)でウロウロしてると座ってるネコが居たのでちょっと雑談。

100214__R000
にゃーにゃーみゃーみゃーd(=^‥^=)b

そこにネコの親分が現れた!!Σ(~∀~||;)

100214__R001
彫金の指定生産で貰えるメガネは見た目が怖くなるε('∞'*)
何だか手持ちアイテムをよこせって要求されたし(ーΩー )

100214__R002
この倉庫キャラはメインであまりならないジョブの装備を預かったり、
お仕事中の放置バザーが主な役割なんだけど色々奪われてしまぃました(;´д⊂

100214__R003
ってのはウソで、ボナンザ発売されてもマーブル10個も持つ程カバンや収納に余裕が無いよ!って状態のため、ボナンザ終了までお友達のネコやミコッテに暫くアイテムを預かってもらぃました<m(__)m>
ほんとにほんとにめっちゃ助かります(つД`)

鞄が軽くなったところでバス港のマーブル販売モグへ。


100214__R004
ランダムして貰ってマーブルの数字決めたり〜、

100214__R005
セキュリティトークンで出た数字を教えてもらって買ったりで10マーブル購入!

100214__R000
結果:
メインと倉庫で合計20マーブル買って、各4等と5等が1個ずつ('-'*)
ちなみに去年も今年もLSから1名ずつ2等が出てます。
羨ましいぃぃけど身近におめでたぃ人が居て嬉しい(´−`)

・賞品引き渡し日:2010年1月29日 17:00 〜 2010年2月15日 17:00
最終日は平日でお仕事中なので前日まで貰うアイテムを悩んでた((^┰^))ゞ

■4等の品々
[素材]
・クロマ鉄鉱
・ベヒーモスの毛皮
・ダマスクインゴット
・ダマスク織物
・ニーズヘッグの鱗
・ウーツ鉱
・オリハルコン
・与一の組緒
[装備]
・モルダバイトピアス(NMから取得済みなので除外)
・バウンデングブーツ(NMから取得済みなので除外)
・姫帝羽虫の髪飾り(NMから取得済みなので除外)
・ヴィルマリング(持ってないけどMPブーストなら競売10万程度のアストラルリングと同じなので要らない)

■5等の品々
[BFトリガー]
・ペストリペラント(バグさんが貰ったので遊んだので除外)
・傭兵キャンプ参加券(アルタナ祭りの時に貰ったので遊んだしクエでも貰えるので除外)
・密特訓場のカギ(アルタナ祭りの時に貰ったのがまだ収納にあるので除外)
・舞刀会の招待状(アルタナ祭りの時に貰ったので遊んだので除外)
・戦餐会の招待状(アルタナ祭りの時に貰ったのがまだ収納にあるので除外)
[調度品]
・アダマンタスの像
・ベヒーモスの像
・ファヴニルの像
・闇の王の像
[経験値]
・ミラテテ様言行録

悩んだ結果:

100214__R008
メインで貰ったやつ。
素材は一番高いのかなーって思ってベヒ皮と調度品は置く場所が無いのでミラテテ(´∩ω∩`)

100214__R007
倉庫も素材は同じ理由('ε')家具は今年追加された闇王!
去年はメインも倉庫も何も当たらなかったので、1つしか貰えない家具が一番悩んだ!

100214__R006
闇の王の像◆収納数:+4 属性:闇3 応援効果:[闇]合成 配置:サイズ1×2、卓上可

ボナンザマーブルの処理も終わって鞄の空きも戻ったし、
また放置バザーを近日再開するかもー。

〜おまけ〜
ボナンザの影に隠れてヴァレンタインイベントも開催中だったけど、
報酬に新規アイテムが無いのでスルー。

LSメンバーみんなにスィーツを配る人、
フレンド登録してる人にみんなにスィーツを配る人等それぞれですが、
σ(・・*)はチョコやスィーツを配ることも、貰ったからってお返しをすることはありません。
何かこう書くと冷たいけど冷めてるわけじゃないよ┌|゜□゜;|┐

100214__R009

それでも今年は、
・雪山のロランベリー
・白銀の貴婦人
・レープクーヘン
・ラブチョコ×4(SSでは3つだけど後からSS撮ってから1つ貰ったw)
をいただきました≧∇≦

お礼のtellやメッセしか出来ませんが、とてもとても嬉しいです☆ありがとぅございました♪

この記事へのコメント

弓道着はとっくにお金になりましたわよ。
うそっw
ネコのほうはカバン空いてるし気にしないでね♪
忘れてもらってもだいじょぶよぉ(*´¬`)

チョコはリアルで1つあげただけσ(゜∀゜ww
ヴァナでは1回も渡したことないや(*ノノ)
そゆ気配りできる人って尊敬しちゃう(*ノノ)

Posted by みこ at 2010年02月15日 18:23

今回の荷物持ちの被害者は二人か・・・
去年はオレの倉庫も持たされたような;

前回前々回とハズレばっかだから今回は当たりな方だね。
おめでとうー。

Posted by りゃおん@引退 at 2010年02月16日 09:10

> みこたん
3国でレベル上げしてたから弓道着急いで買うことも無かった^^;
75なったからこれから使うので返して貰うけど(^ー^* )
みこたんにランダムとかトークンで決めてもらった番号は外れちゃったけど、
普段と違う買い方が出来て楽しかったー。

ミコッテもリアルで\(◎o◎)/さんにチョコ渡したんだね♪
この次期に普段合成しない子もラブチョコのためにハートチョコ探したり、
コサージュのために裁縫スキル上げてる男の子とか見ると愛らしいなぁって
思う(*ノェノ)
σ(・・*)もミコッテと同じでヴァナでお返しも配ることも無いから
気配りが出来ない子になっちゃうのかーーo(TωT )人( TωT)o


> りゃおんさん
持ってもらったねwww
マーブル持てないならエッグハントのタマゴ捨てろよwwって
怒られたのが懐かしいw
タマゴ集め何気にお金掛かるから大事だったんだもんー(ノД`)
無事今回は4等だけど当たりました^^

ジュノで鞄クエをとは言わずともモグハウス拡張はもう少し
厳しくなったら倉庫もやらないとかもだなー(;_;)
めんどぃ。めんどぃ。超めんどぃ(´−`)

Posted by END at 2010年02月16日 19:31

Ix'aern(竜)消えちゃったwくじけ!甘美なる陰謀