2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年03月12日

AM・逢魔が時〜砂上の楼閣

今月のVUで遂に新召喚獣が追加されますねーO(≧▽≦)O

とてとて楽しみでありますが、追加される2体はAMでも因縁の相手らしいのでAMを進めておくと少し取得クエが楽しめるかなーって思いも持ちつつのAM進行。

「逢魔が時」
傀儡師アフマウの正体が判った……。だが、宰相の内命によりとりあえず、ナジャ社長に任務完了の報告をせねばならない。

100312__R000
社長に任務完了報告等々。


こちらは皇宮内でのお話。

100312__R001
5つの魔笛は揃ったけど動かす制御装置の準備が出来てないとか。

100312__R002
広いアトルガンの調査は未だ3割程度なので装置を動かすには相当時間が必要かもー。

100312__R003
画面が社長側に戻ってお話の続きを。

100312__R004
もっと面白い話しがあるよって別の話しにされたΣ(゜д゜lll)
腹黒のドゥザフを捕まえればアトルガン黄金貨2000枚!!

100312__R005
イベントの最後は社歌を歌ってるけどなんでーって流れだったー。

「砂上の楼閣」
聖皇の御命を狙ったと噂される「腹黒のドゥザフ」。ナジャ社長は、金蛇勲章ものの懸賞首と意気込むが……。

100312__R006
腹黒のドゥザフ、腹黒のドゥザフ、、、(~ヘ~;)
漆黒のルザフ、漆黒のルザフ、、、(゜○゜)!

100312__R007
ブラックコフィン号に確かめに行ってきます(* 'v' )ゞ

BM2-3・バストゥークを離れてクローン・タルタル部隊