2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年04月25日

AM・巨人の懐へ〜蒼獅子の最期

アトルガンミッションを今月に終わらせるって目標がかなりギリギリになってきた(;^_^A


「巨人の懐へ」
ナシュメラとの約束を果たし無事、ナジャ社長に「輝金の短剣」を渡すことができた。一方、ジュノで開かれるという四国軍事会議の行方は果たして……。


ここではAmnafとの戦闘で3段構成。

巨人の懐へ◆ナイズル島 ナイズル島ルートメモ Lv75/30分/6人制限
構成(全員サポ忍):
モ-バグさん
竜-あるさん
青-みこたん
白-ソラ
赤-σ(・・*)
社長(NPC)

1段階目
•Amnaf
•Imperial Gear×4
⇒Amnafをスリプル後、POPしたGearは社長が殴りだした順に。最後にAmnaf。

2段階目
•Amnaf
•Imperial Gears
⇒1段階目と同じ。


3段階目
•Amnaf(ソウルフレア)
⇒イカになっちゃったーΣ(゜д゜lll)
消せない呪いの反撃効果は無視でスリプガ対策で服毒。
アイススパイクはブランクゲイズで対処。
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら


倒したょーー(*TーT)b
実は倒すまでにジョブチェンジしたり試行錯誤で4回目での勝利w

終わったら会社に戻ろう。

「蒼獅子の最期」
不滅隊の罠にはめられてしまった……。サラヒム・センチネルの本社営業所で
ナジャ社長と落ち合わねば……。


100425__R000
社長が留守の間の侵入者とは・・・・!?

100425__R001
ナシュメラ(*´ェ`*)

100425__R002
次回でアトルガンミッション最終BFです((((o゚▽゚)o)))どきどき♪

この記事へのコメント

いつのまにやらラストじゃないですか(゜o゜;)
僕はゲッショーで止まってるのでシャウトに乗るか主催するかして終わらせてしまおう(=_=;)

ラスト頑張ってくださいね(゚-゚)

Posted by らる at 2010年04月29日 12:14

PMみたいに報酬が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってのだったら良いけど、
あまり報酬に釣られてやってないひとが多い気がする(つ∀-)

その分シャウトすれば反応はあると思うょーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

らるさんは赤忍侍あるから万能に参加出来そう(´∇`)

Posted by END at 2010年05月14日 18:50

コッコちゃんと碧い石Proto-Omega(4戦目) / ガル滑り