2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年07月22日

BM6-2・海賊たちの唄

Rank7からはミッション報酬が4,6,8,10万とそこそこのお金に(*´¬`)

「海賊たちの唄」
外交の一環としてノーグに向かい、彼らの依頼を受けてほしい。詳しくは大統領府のナジ(Naji)殿に話を聞くように。


100722__R000
ナジからと思ったミッション説明はアヤメから。
バスは他国と比べてノーグと仲良しだからご機嫌取りに冒険者がノーグの仕事手伝って来てーって感じ。
アヤメは忙しい用事があるので終わったらノーグに向かうらしぃです。


100722__R001
ミッションの内容を聞いてアヤメが立ち去ったところナジからお願いが。
「アヤメがノーグに着く前にミッションを終わらせて欲しい」

アヤメがノーグに侍の修行に戻るんじゃないかって寂しいみたい(*/∇\*)

100722__R002
ノーグ着。ギルガメッシュに面会。
ノーグとバスの友好のための依頼はイフ釜で取れる爆裂岩を持ってくること。



イフ釜にはサポ白でヨトからそのまま向かったので踊/白で。

蝉も無いから扇や剣は使わずでやってたら通りすがりのナイトな人がケアルやプロシェル配ってくれたのでとっても楽になったけど補助居なくてもソロれそうだった(*^^*)
(サポ忍だったらもっと余裕だったはず)

ちなみに踊はレベル80だけど武器以外75の時からは装備は変更ありません。
(武器だけWSのメイジャン用の試練中のやつw)
共通部位が多いシーフがレベル80になったら装備集めは本気出す☆

敵:ボム族-Magma、トカゲ族-Salamander
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら




動画撮るようなもんでも無い( ´△`)
トカゲはリザードなのでキューデルミヌ使ってて怯んでます。


100722__R003
戦闘中にリナからtellが来たの!
リアル充実してログインしなくなって1年振り位だったかなー。
本復帰じゃないにしろ、もう会わないと思ってた旧お友達からtellが来ると
嬉しいものです(^◇^)


100722__R004
爆裂岩を届けたところアヤメ到着。
もぅミッションは終わったよ(*´¬`)


100722__R005
ギルガメッシュはアヤメにノーグでまた修行すればと勧めたけど、
アヤメの返事はバスの公務があるからとナジの予想に反した返答で
バス大統領からノーグへの要望書を纏めた書状を届けただけでした。


100722__R006
ナジにはアヤメは書状をノーグに届けただけなのと、
自分はバスのためって言ってたことを伝えておきましたよ(*'ー'*)


100722__R007
ミスリル銃士隊No.4:アヤメ、No.5:ナジ
とてとて良い仲ですね(・∀・)人(・∀・)

報酬:40,000ギル

クエスト・名誉の代償Baba Yaga / アリストベルト