2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年08月03日

BM7-2・それぞれの行方

報酬金額が上がってきて一気にやる気が出てきた3国ミッションバス編。


「それぞれの行方」
失踪した老ガルカ、ウェライの行方の手がかりを探している。詳しくはプレジデントに話を聞くように。


100803_R000
ウェライが居なくなってガルカ達が元気ないんだょ。


100803_R001
何かを知っていると思われる娘を事情聴取。
ウェライは出発の時にハニって冒険者に手紙を渡したらしぃ。
ハニさんのことは港の蒸気の羊ヒルダさんが詳しいかもって。

ここでも大統領かっこよかった!
「何もせず文句だけを言う連中に決して私の邪魔をさせたりはしない。」
指揮してる人みたいw


〜バス港・蒸気の羊〜

100803_R002
ハニはパルブロ鉱山に行くって言って、それから戻って来てないってー。


〜パルブロ鉱山-ワールンの祠〜

亀に捕まってたみたいなのでハニ救出のため戦闘。

構成:
赤青

敵:
・Ku'Jhu Graniteskin(戦)
・Sa'Nha Soulsaver(白)
・Da'Shu Knightslayer(赤)
・Go'Bha Slaughterer(暗)

作戦:
寝るのでスリプガで寝かせて1体ずつ倒す。
それぞれ2Hアビ使うけど弱いので気にすることないかも。
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

100803_R003
ハニって名前も弱そうだけど、格好も弱そうだったw

ウェライから受け取った手紙はグンバ宛てだったそうなので、
代わりにグンバに届けることになりました。


100803_R004
手紙を届ける前にハニ救出と、ウェライは自分で置手紙を渡してたことを報告。
Rankが8になって60,000ギル貰った!


〜手紙を届けにグンバの元へ〜

100803_R005
SSだと分かり難いけど映ってるウェライは幻だからねΣ(・ω・`;)


100803_R006
盗み聞きしてたコーネリア。
続きは次回ミッションで(*´¬`)

MMM警備課調練室Keratyrannos / Arimaspi