2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年08月17日

アルタナミッション・砂の記憶〜娘、北進して

イベント見るだけのミッションを進めてきたので適当にSSペタペタ。
年内にアルタナミッション完結らしいょ(-ω☆)

「砂の記憶」
再会するなり、リリゼットはなにやら大慌ての様子だが……? 獅子の泉の方へ走っていったので、追っていってみよう。

東ロンフォ〔S〕から南サンド〔S〕にエリアチェンジしたところでリリゼットと衝突*^(☆。x)

100817_R000
この娘見るとD値短剣も作りたいなって数秒思うけど、
メイジャン試験内容見るとやっぱやる気失せるv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v


100817_R001
踊り子仲間がリリゼットのこともエンドのことを忘れちゃってたー(*゜‐゜)



100817_R002
マヤコフとポーシャは記憶飛んでなくて一安心(´▽`;)
このSSの台詞って実装当時は誤字があったんだけど修正されてますね。


100817_R003
マヤコフから紫装束の敵がバルドニアに現れたと教えてもらったので向かうことに。
ポーシャも誘ったけどラジェリーズの看病したいからって断られたんだけど、(-ε-)


100817_R004
ラジェリーズの看病はノユリって侍さんがすることにw
こんな格好だけどサンド軍の人みたいですε('∞'*)
たまーにカンパでも見ますね。


〜氷河〔S〕に移動〜

「娘、北進して」
軍の斥候の情報によれば紫装束の者たちは最近バルドニア方面に出没しているとのこと。リリゼットたちと共に、向かってみよう。


100817_R005
氷河に来たもののどうしよーって(”;)オドオド・・・
ってところに空から落ちてきたケット・シーのノーイとお喋り。


ケット・シーの中に裏切りものが居るから色々おかしくなってるー!
って話しがあり裏切り者探しを手伝うことになりましたょー。


100817_R006
・裏切りものの探し方
氷河〔S〕各地の魔法塔に居るケット・シーに尾行蟲をつけることでわかるらしぃ。



次のミッションは尾行蟲をつけるために各地のケット・シー達とミニゲームだそうです。
怪しいケット・シーが探してる紫装束の人達なのかな(・・?)

メイジャンの試練No.1701 / ケアル回復量+17%次の失踪は日曜日