2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2010年11月02日

Halloween2010


5866_3

今年は新しい調度品が4つもあるハロウィンイベント('∇')
倉庫で集めてきました。



過去記事見るとハロウィンのイベントはけっこぅマジメにやってる率が高い。

過去の参加記事はρ(´ー`) こちら
知られざる伝説 〜邪眼の怪ピュラクモン〜
交霊祭 / Trick or Treat!!
Halloween
Halloween2009


新規調度品取得方法
・マンドラプリケット … ウィン水の区(北G-10)で10,000ギル
・ジンプリケット … バスト鉱山区(H-9)で10,000ギル
・ジャックプリケット … 北サンド(D-8)で10,000ギル
・コリガンプリケット … 上記3つを飾ってコンクエ後にランダムで貰える



101101_R000
倉庫ちゃんはウィン出身なので、これは買うの簡単(o'▽')σ




レベル20まで上げてチョコボ位は乗ろうしてはいるものの、
他の2国にはまだレベル15なので走っていくことに(*´ο`*)

101101_R001
バスへ行こうとした時の砂丘でコウモリが絡んで必死に百烈拳!!



101101_R002
すんごぃスキル上がったょwww



101101_R004
バスでSS取り忘れてたのでサンドで(*ノェノ)



101101_R003
サンドにはバスからテレポホラ貰ったからコウモリとの再戦はしてません(-ω☆)



101101_R005
右に3つ並べたけどSSが暗くて見えないっ!




101101_R006
先週コンクエを迎えた時はランダムで貰えるコリガンプリケットの抽選に外れてしまったので今週の抽選でつぃに(o'▽')σ



101101_R007
SSが暗ぃけど左から、バスの・サンドの・ウィンの・抽選で貰うやつの。


調度品揃ったのでハロウィン2010終了!ヾ(*●Д●)ノ゙