2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年02月16日

BM9-2・双刃の邂逅

バスミッション最後。
終われば100,000ギルうまま(*´¬`)


「双刃の邂逅」
ザルカバードにて、ある冒険者が、何者かに襲われた。その風貌は、明らかに暗黒騎士ザイドに間違いないという……。まずは大統領執務室に行き、話を伺うように。



110216001_R

ザイドを連れて来いヾ(`д´メ)


〜動画〜
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら



アビセア追加されてからダンスマクロ消しちゃったけど、
通常エリアってホントはエヴィよりダンスのが強いんだよね(._.?)




110216002_R

フォルカーモテモテ(u_u*)







110216004_R

100,000ギル(o'▽')σ








110216005_R

最後までミッションお付き合いしてくれたそらもありがとう♪
ホッパーで記念撮影したけどちゃんと撮れてなくて棒立ちw

BM9-1・最後の幻想Ketea(魔鞭のアートマ) / Tristitia(魔槌のアートマ)