2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年02月24日

初夢モグボナンザ2011

100214__R000

公式のこの画像、毎年同じなんだの(´・д・`)



今年ゎメインと倉庫で計20マーブル購入して、5等が2個ヽ(´∀`*)ノ


何もらおっかーo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク



■5等の品々
[BFトリガー]
・ペストリペラント(バグさんが貰ったので遊んだので除外)
・傭兵キャンプ参加券(アルタナ祭りの時に貰ったので遊んだしクエでも貰えるので除外)
・密特訓場のカギ(アルタナ祭りの時に貰ったのがまだ収納にあるので除外)
・舞刀会の招待状(アルタナ祭りの時に貰ったので遊んだので除外)
・戦餐会の招待状(アルタナ祭りの時に貰ったのがまだ収納にあるので除外)
[調度品]
・アダマンタスの像(ノマドモグボナンザで貰ったので除外)
・ベヒーモスの像(8周年記念モグボナンザで貰ったので除外)
・ファヴニルの像(8周年記念モグボナンザで貰ったので除外)
・闇の王の像(初夢モグボナンザ2010で貰ったので除外)
・アレキサンダーの像
・守護者HMの像
・守護者EVの像
・守護者TTの像
・守護者MRの像
・守護者GKの像
[経験値]
・ミラテテ様言行録

どのAA像を貰うかで少し悩んだ(´−`)











110224001_R

タルとガルのAA像(o'▽')σ
次回以降も5等が出たら残り3体集めて並べたい☆

Smok / 業火のアートマテメナス中央塔1階