2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年02月28日

テメナス中央塔1階

アビセア最盛期にリンバス活動。
アルテマやったことないのでテメナス攻略が何となく最近楽しいヽ(´∀`*)ノ


エインとか新裏とかも殆どやってないのでこんな感じで旧コンテンツでももっと遊んで行きたい(*゚ρ゚)ゞ




110228000_R

このエリアって特定の敵を倒すと特定の敵が強くなる!って仕組みらしいので、
対になってる敵を溺死にしてもぅ片方を倒すってやると攻略上楽みたぃ。








110228001_R

んでも、それって75キャップ時代の話で、最初の2匹やった感じだとそんな面倒な
倒し方しなくても余裕そーだったので他のは見かけた敵をその場で倒す↑(/>_<)/







110228002_R

15分もかからないで完了(ノ´▽`)ノ
アルテマまで残り2エリア攻略(*・д・)φ


3月中には初アルテマ倒して、
破邪の人工アートマ◆MP-:大 魔法攻撃力アップ:大 魔法命中率+:大
取れるかもかも(・_☆)

初夢モグボナンザ2011オリゾンケープ / ゴエティアチェーン