2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年03月11日

バラカフ回想録:1箇所目

トラバーサー石がまた一桁になったので未クリアクエストで遊ぼう('∇')

ちなみにアトルガンクエストの進行度を確認してみたら、
58/80で残り22クエもあるので石が無い時ゎ暫くクエスト消化で遊べそうです(゜∇^*)
※ミシック系のクリア出来ないようなクエゎ放置!


「バラカフ回想録」依頼者:Balakaf/アトルガン白門(I-5) イフラマド港
「虚像の器」で各地の風景を記録してきてほしい。


wiki等で調べてみたら、指定された場所・条件の風景を撮ってきてくれって内容で
全部で8箇所あるみたぃだけど、1箇所毎にリアル1日縛りもあったり、
失敗するとアーリマンのレンズ(RareEx)を渡して再オファーにはリアル1日必要
だったりでとっても手間がかかるクエストっぽぃ。


最初のお題ρ(・・。)

110311002_R



くもりゎ天候マークで判断出来ないのでお天気NPCかメイジャンの眼鏡で事前に確認。
天気◆白門H-9「Sajaaya」 場所:ワジャーム、バフラウ、ゼオルム、カダーバ








110311000_R

どの風景を撮るか3択で画面が切り替わるので条件にあった煙が見えるやつをパシャ☆









110311001_R

お礼に白銀貨1枚もらぃましたょ。
残り7箇所(*'ー'*)