2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年04月01日

未使用SS:2011年3月号

未使用SS貼り付けコーナー今月号ヾ(-∀・*)
震災あったりその後も節電のためサービス停止とかしてたのであまりSSが無い(*´¬`)


何か戦ってたから撮っておこーっ的なのしか無いしε= (´∞` )



FFネタの前に、


110330_R
3/30(三茶・グレープフルーツムーン)
綾まん、マイキーのライブに久々ヘルプってきたヽ(´∀`*)ノ



今回ゎマイキーが人前に出るのが3年振り位だったりして、
演奏曲も当時のMi作品中心だったので昔々の顔馴染みもたくさん来てくれてました。

いつまでも未来の地図に頼りつつだけど、MC通り次はバンドで〜ってのも本気モードなので夏以降にはあるかなっ(*´-ω・)


ずっとずっと前のまだコロムビア所属時に公表しちゃダメな情報を先にここのブログで告知してめっさ怒られて即削除したこともあるけど、今ゎもぅ一般人がライブやるようなもんなので告知できることがあったらまた“〆(^∇゜*)します☆






セトリρ(・・。)
約束はファンの事故死が絡んでる新曲であります

1.未来の地図
2.まっくろけのネコ
3.あなたにだけ
4.君を待ってる
5.約束









FFネタ!



110401000_R

ダバさんが何かのメイジャンでアビセアンの素材10個必要ってのでヘルプ。
このジェイド作るのにST2のピクシー30匹以上狩ったと思うw

HP見えない敵って何か楽しい(´∇`)


で、必要な素材は残り9個。。。。








110401002_R

全然詩人やらなくなっちゃったけど、
アートマが無い通常エリアで詩人出す時には持っておこうと
クルーナズキタラ:楽器◆D0 隔240 弦楽器 バラード+1 吟 Lv85 RaEx
バラード+1”d(ゝc_,・。)♪








110401003_R

白足の型紙取り手伝ってよwwwってラルさんバグさんにボム連戦してもらった(つ∀-)








110401004_R

なみたんがアビラテでソロで潜在外ししてたので、
なみたん用の白背取りながら潜在外し!
潜在も無事外れたけどロ・メーヴでNM倒しにいかないとねw






110401001_R

空の片手棍メイジャン。ブッキスの翼残り36……
5月位にある気がする次のVUまでに集まるかなー(u_u*)



2011年3月号終わり━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━