2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年04月22日

バラカフ回想録:2箇所目

やっと2箇所目の撮影に成功ヽ(;´Д`)ノ
1箇所目から1ヶ月かかったw

「バラカフ回想録」依頼者:Balakaf/アトルガン白門(I-5) イフラマド港
「虚像の器」で各地の風景を記録してきてほしい。


[関連記事]
バラカフ回想録:1箇所目


1104022000_R

2箇所目の条件は雪の中でのアラパゴの夫婦岩。
アラパゴってメイジャンの眼鏡して雪の日ゎあるかなーって日々やってたけど、
ヴァナ季節の冬でも雪が全然降らないのΣ(´Д`lll)








1104022001_R

この日は遂に晴れ時々雪の日があったのでパシャれたょーv(。`・∀・。)v
行き方はイルルシの適当なアサルト受けて飛んだらエスケプ。
カダーバに出たら近くの洞窟からアラパゴに入って徒歩。
アラパゴ内の移動にラミアのカギガ1つ必要・゚・(ノД`)・゚・









1104022002_R

場所はあってるけど暗いって!失敗(._.?)













1104022003_R

次の3箇所目も同じ場所で、光のクリスタルでの撮影だと暗いので光の塊で撮影だそうです。





また雪待ちか………(ノ_-;)