2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年05月12日

フェロー限界クエ5 / クエスト・捲土重来

フェローのレベルキャップが70になったのって最近だった気がしたけど、
調べてみたら今回が約3年振りの限界突破クエだった(゜ρヾ)

「捲土重来」依頼者:Erlene/Luto Mewrilah/ジュノ上層(G-8) 民家
前回のク・ビアの闘技場の一件以来失敗続きの相棒の自信を取り戻すべくルト発案による「パートナーのお悩み解決大作戦」を実行しよう。いざ、メイジャンモーグリ団の元へ!



[関連記事]
フェロー限界クエ1[前半] / クエスト・真珠色の思い出
フェロー限界クエ1[後半] / クエスト・真珠色の思い出
フェロー限界クエ2 / クエスト・ふたりの想い
フェロー限界クエ3 / クエスト・心のシグナル
フェロー限界クエ4 / クエスト・竜虎相搏つ



110512000_R

フェローもメイジャンかぃil||liヾ(゚д゚lll)il||li








110512001_R

試練内容ゎフェローが失った自信を取り戻すためモグに貰った、
阿吽の首飾り:首◆防5 AllJobs Lv75 RaEx
を装備して一緒に経験値が入る敵を30匹敵を倒してーって感じ。








110512002_R

白魔から着替えるのもめんどかったのと、バグさんもフェロークエ終わってないって
言ってたので一緒に30匹倒そうってお誘いd(⌒ー⌒)

先日の競売統一に伴ってHPもバスにしたんだけど、
すぐ近くのツェールン鉱山にもLv75前後の敵が配置されたり、
ダンジョン版のヴァラーも追加されたのでここでやってみることに。








110512003_R

ヴァラーを受ける場合、お奨めはコウモリ+ミミズ。
他のコウモリ+カニやコウモリ+リーチはコウモリ以外の敵が遠いw

ここなら敵もノンアクだし低レベルも一緒にPt組んで、
ヴァラーだけ受けさせておけばすぐレベルあがっちゃいそうだねε= (´∞` )









110512004_R

アイテム箱にはヴォイドウォッチで使うらしい真輝管とかも入ってました。








110512005_R

テンポラリも今までのフィールド版ヴァラーと違ってアビセアとかナイズルで見るようなお薬類。










110512008_R

ダンジョンだけど5分POPなのですぐ終わったょ!







モグに報告後、変なアイテム貰ってからルトの元へ。

110512006_R

自信取り戻したかぃ(*´-ω・)?








110512007_R

報酬:フェローのレベルの上限が75になる。
クエスト進行表更新しました

奈落の傀儡師(か)2011年「冒険者さん、ありがとうキャンペーン」