2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年08月01日

アルタナミッション・死闘の萌芽〜勇鷹の墓標

メイジャンNMの再抽選待ち中にミッションのイベント進行。
ポーシャが連れてかれちゃってからのお話だったようなー(記憶が曖昧w)

「死闘の萌芽」
獅子の泉での壮行会でラジュリーズからザルカバード会戦の特殊任務を
預けたいと頼まれた。ジュノで開かれる作戦会議に出席しよう。



110731000_R

サンドの酒場にて騎士団の壮行会に参加。







110731001_R

ラジュリーズからこれまでの戦いの説明。







110731002_R

娘のことも覚えてないなんて━━il||li (つω-`。)il||li━━








110731003_R

みんなの記憶からリリゼットの消えたことを団長がやっと信じてくれた(・-・*)







ジュノでの作戦会議にも出席。

110731004_R

ラジュリーズをバルドニア担当に任命(*゚ρ゚)ゞ








110731005_R

早速作戦発表。
作戦自体は悪くないけど人数が足りないんじゃない(*´-ω・)?ってご意見。









110731006_R

各国からの凄腕を集めて結成したハイドラ戦隊もバルドニアの戦いに参加するので
人数は大丈夫!

AF2を装備してることからデュナミュスに出現するハイドラゎ…(ノз・゙。)






この作戦に間違いは無かったのか、
現代のサンドリアに戻って当時のお話を聞くことに。

「現世と隠世と」
会戦を有利に進めるためにリリゼットの発案で、現代の関係者に話を聞くことになった。ドラギーユ城のハルヴァー宰相を訪ねてみよう。


110731007_R

むむむ。
この現象ゎ現代の人々にゎ見えてないみたい。







110731008_R

未来から来ました!ってのゎ通じなかったので素直に20年前の作戦について
情報収集をしていることを伝えると、隊長だったラジュリーズの墓に、
今でも通ってる人が居るからその人なら詳しい情報を持ってるかもって
教えてくれた('ε')

誰のことだろー。






「勇鷹の墓標」
バタリア丘陵にあるラジュリーズの墓に熱心にかよっている男がいるらしい。
その人物になら、当時の詳しい話を聞けるかもしれない……。


110731009_R

イベント進行にゎライラックが必要。
・ジュノ上層H-6◆M&Pマート「Areebah」 120G
・ル・ルデF-9◆子ミスラショップ「Dabih Jajalioh」 120G ランクA時販売停止








110731010_R

お墓に通ってる人って過去世界でフォモルのような格好だったガルカΣ(゜д゜lll)







110731011_R

戦争が続いてるもう一つの現代から過去に来たのがフォモルみたいなガルカで、
こっちゎラジュリーズの隊で一緒にザルカバードでの戦いに参加したガルカ(*-ω-)。O○

そんな設定であってるw?

当時のお話を聞いたところ、ズヴァール城での戦闘中に変な空間が出てきたり
敵が全部倒れたりな現象があったらしぃ。



過去に戻ってその点を注意深く見てこょうヘ(*--)ノ



続きゎイベント以外に戦闘もあるみたいなのでまた今度('-'*)

第IIIウイング:オルトリンデの間アサルト:地雷原処理作戦