2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年08月01日

アサルト:地雷原処理作戦

大尉まで残りアサルト8作戦の中からペリキア曹長のをやってみた(・v・*)

■ペリキア 7/10

階級

作戦名

二等傭兵海猫護送作戦
一等傭兵レクイエム作戦
上等傭兵ライアーフ捜索作戦
傭兵長黒い男爵撃墜作戦
伍長ペリキア架橋作戦
軍曹ブラッドバス計画抑止作戦
曹長地雷原処理作戦
特務曹長双頭の蛇作戦
少尉人形の目覚め作戦
中尉キラーロード作戦


「地雷原処理作戦」場所:ペリキア 階級:曹長 戦績:1,800+地雷解除数×200
ラミアがキキルンの発破屋を雇い、ペリキアに地雷を埋設中との情報が入った。このままでは、かの地での我が軍の作戦行動にも支障をきたす。アサルト要員は探知器を持ってペリキアに急行。すべての地雷を処理せよ。




エリア内に地雷が15個あるので出来るだけ多く撤去すればクリア。
1つだけでもクリアなのでクリアだけなら簡単。
多く撤去すればクリア戦績がたくさん(・∀・)





110731000_R

「地雷の探し方」
ログでカチカチ鳴ってる方に近づくとPOPするのでPOPしたらダッシュで調べる!
調べるのが遅いと地雷爆発w







110731001_R

お邪魔扱いのキキルンに絡まれまくった(ノω`*)ノ"








110731002_R

結局撤去できた地雷ゎ2個で他全部爆発しちゃったw
これ難しい!





残りの未クリアアサルト_〆(゚▽゚*)
山猫二等傭兵-残り0
山猫一等傭兵-残り0
山猫上等傭兵-残り0
山猫傭兵長-残り0
山猫伍長-残り0
山猫軍曹-残り0
山猫曹長-残り0
山猫特務曹長-残り0
山猫少尉-残り4
山猫中尉-残り3
---------------------------
残り7作戦

アルタナミッション・死闘の萌芽〜勇鷹の墓標未使用SS:2011年7月号