2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年09月29日

クエスト・1人でも開いちゃう?

フォーラム上で議論されていた流砂洞にある重量プレートをガルカ以外でも
ソロで開けられるように!という要望に応えるために実装された救済クエスト。


20110929


「1人でも開いちゃう?」依頼者:Lokpix/東アルテパ(G-7)ルテのクリスタル
砂洞にある、仕掛け扉。あれをたった1人でも開ける方法があるらしい。その方法が知りたければ「震動石」と「隕石」を1つずつ。「隕石」がなければ、「土の精霊石」を1つか「土の石印」を12個集めてこよう。果たして、その方法は……?


これってガルカでオファーしようとすると台詞違ったりするのかな(._.?)








テレポルテしたところに新たに配置されたゴブからオファー。

110929_R000

1人でも開ける方法教えてー(・0・。)ってきいたところ、
「震動石」と「隕石」、「隕石」がなければ「土の精霊石」か「土の石印」12個を
持ってくるよぅにと言われました。










震動石は震動の回廊に落ちてるので、こちらを参考に拾ってくるだけ。

110929_R001

振動石(o'▽')σ









もぅ1種は「隕石」以外競売で調達してお金使うので、
「隕石」を西サルタの芋から取る
※東サルタの芋は落とさないのと、西サルタのも星降る丘付近の芋からの限定ドロップ。

110929_R002

何気にけっこぅ出ないので根気と運が必要かも(*-ω-)。O○












110929_R003

お届けして「叩くとほんの少しの間だけ重みが増すという、不思議な石。」 を
もらったので今後ゎ1人で重量扉を開けることが出来ます!


今まで1人で開けられないから困った!ってことがないので大して嬉しくない…

Lightbox導入クエスト・職人は眠らない