2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年10月04日

フェロー限界クエ7 / クエスト・阿吽の試練・参式

獣使いのレベルをGoVで90⇒95にしながらフェローのレベルも一緒に上げちゃおぅ企画('∇')

ついでに、両手鎌スキルもスパイラルヘルが使えるようになる240付近からそのままだったので
スキル上げも兼用。

「阿吽の試練・参式」依頼者:Luto Mewrilah/ジュノ上層(G-8) 民家
メイジャンモーグリ団からの新たなる試練の誘いがきた。相棒と共に、限界へと挑戦せよ!


111003_R000

ちなみに、この限界突破クエも今回のVUで実装されたものではなくて古いやつなの。
それだけフェロー上げ放置してたってこと(ノз・゙。)






メイジャンモーグリから新しい試練の誘いがきてるょーってお声かけたら、

111003_R001

エアロガのよぅに去ってってしまいました。
風のようにって言いたいのか!?








111003_R002

んでも、ル・ルデにゎちゃんと来てくれてオファーを受けてくれました。










新しい試練内容ゎフェローが経験値の入る敵に対してWSを20回。

・レベル76相当のスキルで止まってた両手鎌のスキルも上がるような敵が居るエリア
・レベルも95まで上げたいので経験値もうまーーーなGoVが出来るエリア
・Casketから魅力的な装備が出るエリア
・スキル上げを兼ねてるので出来るだけ乱獲気味にならなぃようPTを組まずに出来る過疎エリア

こんな条件で考えた結果、

111003_R003

外ホルトトのGoVでフェローの限界突破+両手鎌スキル上げ+経験値稼ぎ+箱装備狙い。







高レベル向けの自主訓練ゎ、
・1匹コウモリ5匹とスライム1匹
・3匹コウモリ5匹とスライム1匹
があるけど、3匹コウモリの方が攻撃ダウンの技使ってきて倒すの時間かかっちゃぅので、
1匹コウモリの試練のがサクサク狩れます。


111003_R004

スライムをペットにすると超長持ちする(*´¬`)
両手鎌スキルは248から292(レベル85相当)まで上がって終了。







外ホルトトの目玉の箱装備、
フィッシャトルク:首◆防0 釣りスキル+2 AllJobs Lv81 RaEx

釣りスキルが2も上がっちゃう!めっちゃ欲しい!
けどExRareなので自分で取るしかなぃ。


111003_R005

レベル95になるまで最後まで狙いのトルクゎ出ずに、
唯一当たりっぽかったのがアタッチメントのV.チューブ。

2個出て1個の価格ゎ競売で30万ギルで売れました。



低レベルの敵でも同じエリアなら同じ箱装備が出るので、
ハッピーパワーで謎の木箱:ウィンダスが発動した時にでも雑魚敵を
乱獲しにきます。。。ρ(- -、) イジイジ・・・




外ホルトト生活を終えて獣使いが4つ目の95ジョブになった!

・踊(ル・アビタウのGoVで茶箱装備出ないまま95に)
・か(シャクラミのGoVで茶箱装備出ないまま95に)
・青(アビセア-コンシュで金箱からリフレ髪飾出ないまま95に)
・獣(外ホルトトのGoVで茶箱装備出ないまま95に)
---------------------------------------------
0勝4敗Σ(・ω・`;)








111003_R006

メイジャンの報告。










111003_R007

アハンじゃないょ、あうんだょ。
報酬:フェローのレベル上限が85になる








〜おまけ〜
獣が95になったのでマクロ作りしてる時に、
プライマルレンド用の背中装備が無いやーって思ったので今更ながら獣のアクセサリ取り。




過去に別ジョブでも何度か倒してるけどトレハン付きで初挑戦。

111003_R008

斬時間に釣ったので、
5番ワープで手持ちの装備で青弱点が突けるまでタゲ切りの繰り返し。








111003_R009

フェリンマント:背◆防0 DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10 獣 Lv80 RaEx

未使用SS:2011年9月号クエスト・にわか雨〜君の面影を探して