2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年10月25日

Halloweenイベント(君のいる空の下)

7224_3

今年も新しぃ家具が追加されたのでハロウィンイベントで遊んできました。
公式のサブタイトルゎ君のいる空の下



過去の参加記事はρ(´ー`) こちら
Halloween(2006年)
交霊祭 / Trick or Treat!!(2007年)
知られざる伝説 〜邪眼の怪ピュラクモン〜(2008年)
Halloween2009(2009年)
Halloween2010(2010年)


新しい家具以外の以前のイベントアイテムゎ取得済みなので無視してるけど、
世間的にゎ家具よりピッチフォークのが重要なイベントだったのかも。




■新規調度品
・スプーキースワール
・チョコグランプキン
・ハーベストホラー

■取得方法
イアリクロークNQ・HQ両方を持っている状態でピュラクモンを倒し、
その後モーグリに話しかけると各国対応の新規調度品がもらえる






111025_R000

まずゎWraith Bat(コウモリ)を倒して欲しいクポ!










111025_R001

倒した数だけPyracmon(アーリマン)と戦う時に有利になる。








111025_R002

ある程度(10匹以上)コウモリを倒し終わったらモグから強化魔法を貰おぅ。









111025_R003

自主訓練で貯めたタブに余裕があったらリジェネ付けておくとめっちゃ便利!









111025_R004

通常攻撃ゎ0ダメージだけど、
コウモリ倒した数だけ追加ダメージが発生するのでそれで削っていきます。










111025_R005

視線判定の技を喰らうとモグに貰った強化魔法が切れちゃうので
構えが見えたら後ろを向くこと(・∀・)









111025_R006

イアリクロークとイアリクローク+1ゎ事前に預かりNPCから取り出しておいたので
家具は最初の報告で(o'▽')σ








3国分繰り返して飾ってみた。

111025_R008

ちっこぃけどまぁまぁ可愛いね









〜おまけ〜

111025_R007

サンド側やってる時に1回負けちゃったil||li (つω-`*)il||li







〜サンド側での動画〜
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら





サルタとグスタゎアーリマンすぐ見つかったのにロンフォだけ時間かかりすぎた(x_x;)