2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年10月31日

魔人印章BF:夢幻の果て

サモニングベルト:腰◆防0 MP+6 召喚魔法スキル+2 白黒赤ナ暗召青学 Lv52 RaEx
を超える召喚スキル+の腰装備が戦利品にあるって言うので、デムの塔のBFに行ってきたょ。


構成:忍戦白青

111031_R000


夢幻の果て◆デムの塔(プロミデム) ポボスオーブ[魔人印章30枚] Lv無制限/15分/6人制限
敵:メモリーリセプタクルx1(ボス),ゴージャーx1,ウィーパーx18
戦利品:
・ガレーヌス:片手剣◆D57 隔228 MP+25 ケアル回復量+10% 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ Lv94 Ra
・シメリアンサッシュ:腰◆防5 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 AllJobs Lv93 Ra
・その他魔法スクロールや素材
特徴:
・ゴージャー:アクティブ、ウィーパー:ノンアクノンリンク
・ボス以外を倒し、残滓(ポイント)を1万ほど貯めてからボスを倒すことでクリアとなる
・ウィーパーは倒しても即再POP、ゴージャーは一定時間毎に再POPする
・ゴージャーを倒すとPCが強化されたりその場に居るウィーパーが一掃される


内容的にゎスウォーム!みたいなタイムアタック的なBF。





大量にPOPするウィーパーのHPゎ1500位かな(._.?)
範囲青魔法連打や戦士はフェルクリ、忍もイオリアン連打とかで良い感じ。

σ(゚∀゚*)ゎ今回サポ赤で行ったので、
ディアガ⇒旋風⇒フライパンの繰り返し。



111031_R004

ブルーチェーンやエフラックス乗せた旋風なら1撃で倒せる程度。

ブルーチェーン等を乗せないと1000前後で少しHPが残るので、
σ(゚∀゚*)ゎフライパンとセットで撃ちまくってた!


ちなみにあまり前に出て範囲撃ってるとのログみたいに、
ボス(Recollector)も巻き込んじゃって点数稼ぐ前に倒しちゃうから
前出過ぎないほうが良いかもw














111031_R003

最初は一掃するのも楽しいけど段々飽きてきます(´・д・`)









111031_R002

あまり使わない範囲青魔法も試してみた。微妙だった。










111031_R005

クリア点数目安が10000らしぃので3人でも大丈夫そうだね”d(ゝc_,・。)♪
オーブトレードした場合ゎ報酬2個。








111031_R001

お手伝いとしての突入ゎ報酬1個。








終わってからジュノのオーブ貰ったおっちゃんに戦利品トレードすると、
アイテムと交換してくれました。
結果ゎ全部素材で店売り総額4,000ギルほど。


他の参加者ゎ片手剣とかσ(゚∀゚*)が狙ってた腰装備も出てたのに(´;ェ;`)

クエスト・ジュエラーの涙メイジャンの試練:片手斧DAルート(2)