2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2011年11月14日

Proto-Omega(10戦目)

前回の活動が2月だったのでお久しぶりなホマム隊固定活動。

4人全員がホマム装備揃うまでゎ続けよーね!って2009年12月から開始したこの固定活動も、
その後に発表されたレベルキャップ開放や優秀な装備追加によって、
ホマムってもぅ要らない!?って話が何となく浮上してて活動自体が曖昧になってた(ノз・゙。)


んでも、まだホマム装備が揃ってないメンバーも居るしこのままじゃダメだねってことで
オメガのトリガー自体は9月頃にソロで集めておきました。


ホマム隊コンプ状況:

-

みこたん

×

ばぐさん

×××

だばさん

××

エンド

×

頭ゎ全員そこまで狙って無いのと、胴ゎドロップ率低いことから希望候補外としてたので、
残りゎバグさんの脚が取れれば活動としては一区切り。





手と足ゎ固定4人とも取得済みなので、フリロ枠を設けてお手伝いメンバー多数(・∀・)
調べたらもうオメガもソロれちゃうみたいー。


残念ながら脚のドロップゎ無くて頭と足。。。

111114_R000

10戦目にして初めて頭が出てしまったΣ(´∀`;)











111114_R003

欲しい人が居なかったので記念に頭も貰ってホマムフルコンプになった(・∀・)人(・∀・)
不人気な頭だけど青魔ならまだ魔命目的で使えなくもないかな(._.?)

今回の活動再開を切っ掛けにバグさんの脚が取れるまでは活動継続します(・◇・)ゞ






〜おまけ〜

終わってからヴァナコンで貰える杖で遊んでみた。

111114_R001

σ(゚∀゚*)ゎ鞄整理してからじゃないと杖を貰う余裕ないので今回の変身ゎみこたん使用によるもの。











111114_R002

この社長との2ショットしてる時に知らない人が急に部屋に入ってきて恥ずかしかったね(/ω\)






σ(゚∀゚*)も明日位にゎ鞄整理して杖貰っておきます(0゚・∀・)人(0゚・∀・)
ヴァナコン記事ゎその後に書く予定だょ(*・д・)φ

メイジャンの試練:片手斧DAルート(3)FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11