2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年01月05日

謹賀新年2012(夜明けの竜たち)

7745_0


年越しゎヴァナでチャットしつつCDTV見ながらしました。
今年の観覧席、SMAPのファンクラブ枠が超広かったので招待枠get出来ずだったの(*-ω-)。O○


こっちのブログではすっごぃ少ししか触れてないけど、
3月末に綾まんとマイキーのライブが実現できたのが昨年で一番大きな出来事だったかな(*・∀・)
震災って負の出来事ゎ置いといて(つд・)


夏位からaとライジング関連を中心にライブ業務もまた復帰気味だし、
お仕事的にも転機を迎えそうな気がします☆





■■ヴァナの新年の恒例イベント■■
特定エリアをウロウロしてる干支NPCにアイテムをトレード!




辰年なのでワイバーンとかチビッコウィルムが徘徊してました。
トレード対象ゎその先頭にいるDoragatamaって珠w

ガレット・デ・ロワ

メニューからトレードしようとしてパーティ希望押しちゃった(ノ3`)

オイルとかパウダーとかクリスタルとか要らないもの何かトレードしたら食事(o'▽')σ
これゎ前からある食事だけどね。











スノーマンキャップ

続けてアイテムトレードしたら新規装備貰えた。
スノーマンキャップ:頭◆防1 耐火-12 耐氷+12 エンチャント:コスチューム <1 [1:00:00 0:30]> キャスト係数:4 AllJobs Lv1 RaEx







ガレット・デ・ロワ◆MP+1% INT+2 3時間

食べると同時に宝石が手に入ることがある。


宝石

何も入ってなかった(ノз・゙。)












スノーマンキャップ

メインで帽子取って倉庫に持たせてログアウト(・v・*)

星芒祭2011「笑顔の贈り物」未使用SS:2011年12月号 / ガトラー作成の進捗:弐