2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年01月24日

魔人印章BF:冥道に棲みしモノ

印章貯まってるだけだし戦利品しょぼくても何かやってみょかーってノリで初挑戦なBFを。


冥道に棲みしモノ◆生贄の間(怨念洞・ランタン) デイモスオーブ[魔人印章50枚] Lv無制限/30分/6人制限
敵:オバケ、カエル、犬、骨 弱体:グラビデ△、バインド△、睡眠×
ドロップ:
・メンヒトズボン:両脚◆防36 魔法命中率+7 弱体魔法スキル+5 敵対心-6 ヒーリングMP+5 白黒赤吟召青か学 Lv89 Ra
・カルメカサブリガ:両脚◆防50 STR+7 命中+16 モクシャ-8 クリティカルヒット+2% 戦ナ暗獣侍竜 Lv89 Ra
特徴:
・ブラッドウェポンを4匹連動で複数回使用する。
・1体倒すごとに他の敵がレベルアップする。4匹とも魔法は使用しない。


冥道に棲みしモノ

構成:モモ戦戦白踊
Lv90キャップ時代のBFなので99の今なら4人位で出来そうだった(*´ -`)(´- `*)






攻略ゎwikiの通り、
回避ジョブが突撃して絡まれ釣り他のメンバーが2匹抜いて1匹ずつ倒す

lvUP

敵がLvUPした時のSS、これしか撮れてなくて見え難い(ノω`*)







戦利品結果:

戦利品1

σ(゚∀゚*)の番。
フュエルと装備が同枠なのでフュエルが出てたらハズレΣ(´∀`;)






戦利品2

バグさんの番。
ハズレハズレ(。・ω・)σ ⌒*








戦利品3

テラさんの番。
誰が使うんだろ・・・って装備だけど150万で即売れしてました。







戦利品4

アトロさんも装備が。。。ρ(-ω- ) イイナイイナ







戦利品5

テラさんが連れて来てくれたお友達の戦利品。
ハズレ!






戦利品6

最後のティトたんの戦利品もハズレ(/▽゚\)
2H使った戦闘が3分代で他は平均5分前後位だったかな。


生贄の間でのBFが久しぶりで失念してたけど、
1戦毎にウガレピ経由で戻ってくる移動が超々めんどうなので出来れば
BF参加人数+1名で1名が戻ってくる間に他のメンバーが戦闘するように
グルグル回したほうが効率良かったね(´;ω;`)



印章余ってる人多そうなので、
また初挑戦なBFを近いうちにやってみるかも!


---18:00補足---
戦利品に型紙枠があるからマスター収集じゃないほうが良かった!?

メイジャンの試練No.4981/ASアムレット+2(絶対回避効果アップ)Odin(3戦目)