2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年03月26日

メイジャンの試練No.5044/ETティアラ+2(トランス効果アップ)

最近ゎメイジャンの達成報告とVWの固定活動による進行報告だけになってる当Blog。

アクセス数も昨年の日刊平均1000前後から先月の平均日々700前後、
今月は500前後と読者も飽きてる様子が伝わってます(ノω`*)


んーま、ゲームで遊んでる時間が取れない今、自分が出来る装備強化ゎメイジャン位なので
出来る範囲でレリック装束+2化計画は続けるつもり(・┰・)



レリックカスタムのメイジャン12個目、踊り子としては胴・足に続いて3箇所目の頭を強化。
手と脚は強化不要だと思うので踊り子でやるのゎ最後だね。

メイジャンの試練No.5044
----------------------------------------------------------------------
ETティアラ+2を装備して特定のエリアで経験値20000を獲得する
対応エリア:デュナミス-バストゥーク/デュナミス-ブブリム
----------------------------------------------------------------------


裏ブブリム

貨幣集めに拘って無いのでサポ忍で丁度の鳥をずっーーーっと狩り続ける作業。
メインウェポン:コイン90、サブウェポン:オイノスナイフ(ヘイスト用)




経験値

丁度なので1匹あたりの経験値が皇帝の専心有りで270も貰える(*´¬`)


全然関係ないけどインビジしながら専心使うとインビジ切れないって知ってた(._.?)
普通食事とか呪符とかでもアイテム使えばインビジ切れるじゃん?

σ(´・д・`)ゎこの日に延長石探しながら指輪使ったらインビジ切れなかったので知ったばっかw











裏ブブリム2

2日で終了しました。踊り子ゎ楽だね(;´Д`)y─┛~~








達成

1回あたりの突入で鳥1種のわりに貨幣ゎ110位でまぁまぁ取れたかも。

サポシだったらもぅちょい増えるのかなーって思いつつ、
サポ忍だから被弾が少ない=ケアルワルツにTP使わず攻めまくれて討伐数増える
って気もするのでサポ忍も悪く無いと思った。
サポシの場合、弱点テラー中に不意ルドラで火力面ゎ上がるんだけどね。




完成r品:
ETティアラ+2:頭◆防23 HP+28 STR+7 命中+9 攻+9 ワルツ回復量+7% 踊 Lv90 RaEx
メイジャンの試練(追加オーグメント) … トランス効果アップ(効果時間+20秒)

ETティアラ+2

普段のワルツゎワルツ短縮-2秒のオグメを付けたダイアの冑なので、
トランスが必要な時だけの着替え用(・-・*)

ワルツ連打する必要が無い敵なら回復量目当てでこっちでも良いかな。

VW-ジュノ:Step1 / Cherufe・Yatagarasu・Gojiメイジャンの試練No.5043/PNバブーシュ+2(黒衣チェンジ効果アップ)