2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年04月03日

未使用SS:2012年3月号

月初恒例、使わなかったSS貼り付け記事コーナー。
先月ゎ5年間FFしてきた中で震災の時以外を除くと一番ログイン数が少ない月だったんじゃないかな


リアル側で遊ぶことが多くなったのがログイン減った原因でゎあるものの、
出来るだけ固定活動のある火曜や火曜休んだメンバー用の補習がある土日どっちかにゎログインしたり、
出社前に裏でのメイジャンやビシージがすぐ始まりそうな時にゎログインしたりなので、
3月のブログ記事の内容ってめっちゃ偏っててVW関連が3記事とメイジャン関連が5記事だけ。


新しいナイズルとかレギオンとか錬成とか合成とか
色々追加されてるやつも遊んでみたいんだけどねー(・┰・)


こんな状態でも辞めれないのゎチャットして話せるお友達が居るからなので、
今後とも細々とよろしくお願いしますヾ(-∀・*)

あと、辞書サイトの方ですが毎回VU直後のアクセス数がとてとて多いので
近々に更新作業行います。
実際、少し取りかかってはいるけど公開はもちょっとまってねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




今回もネタが少ないけど先月の使わなかったSS貼り付け!



ビシージ

みこたんと深夜のビシージ。
寝ちゃって動けない(ρ.-)






ビシージ中に教えてもらったことρ(・д・*)

ビシージ2

良く見て見て(▼ω▼)
ヒュム娘の持ってるマンドラ杖の向きゎ内側。
ネコ娘の持ってるマンドラ杖の向きゎ外側。






拡大すると分かりやすぃ(*´-ω・)?
※たぶんマンドラ杖じゃなくても同じ現象だとゎ思う・・・w

拡大マンドラ杖

今でゎヴァナコンDVDの初回版を買えば付いてくるから持ってる人も多いけど、
みこたんもσ(゚∀゚*)もヴァナコン産の杖でゎあります(/ω\)








エイン

エインどこかの間。
釣り過ぎてワラワラw









エイン2

こちらもエイン。

雑魚処理中に牛ボスに絡まれちゃったのでボスに羊ぶつけてるんだけど牛ボスって
一番遠くにいるヘイト持ちにタゲが行くので羊が追いかける状態になってて可愛かった('∇')









キリン

真龍脚が中々出ないため過去含めて通算8戦目となるKirin戦。
トリガーゎソロで集めたりバザーで買ったり。

σ(゚∀゚*)の仕事ゎ絶対防御⇒エーテル飲む⇒ディアIIしただけw




そして、遂に!!!!

ドロップ

真龍脚がドロップしましたO(≧▽≦)O
早速ロットしましょぅ。












パスってた

何かパスってたみたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
テンさんが気付かずパスってたら流れるとこだったよw

パスってたので一度パーティを抜けて再度誘ってもらってロットイン⇒786pts.
その直後、

















ロット勝負

テンさんのロット⇒227pts.Σ(゜д゜lll)
これゎこれでロット負けしてても面白かったけどね(´∇`)











真龍脚

青魔で使いたいなーって思ってた移動速度UP装備がやっとやっと手に入りました≧∇≦
何度も毎回手伝ってくれた皆様に感謝☆


オグメ付ける予定もないけど何となくHQにした(*^^*ゞ
ブラッドクウィス:両脚◆防44 HP+27 MP+27 耐火+21 耐雷+21 耐水+21 耐闇+21 移動速度+12% 赤ナ暗狩竜青コ Lv73 RaEx
隠し性能 … ドラゴンキラーに対してひるむようになる








ブリア

ブリアのトリガーが手元に余ってたので神無目指してるたーちゃんにご提供。
ミルさんゎ五行回収。






先月末ゎVUもありましたね。

Vupがありました

オートランで止まれなくなる不具合にゎ困ったものです(ノД`)








オートラン弱体

んでもみんなオートランで止まれるしそんな弱体無いよって言うの!!
そんなことゎないヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!





ってことで改めて自分でも試してみたら、

オートラン弱体2

何か分からないけど止まれた(´;ω;`)

バスでは止まるとか無理やりな言い訳してるけど、
止まらない時があったんだょo(`ω´*)o









毎月更新してるアビセア側のAF3状況も更新:
×:未所持
○:AF3+1
◎:AF3+2

戦士

白魔

赤魔

黒魔

シーフ

獣使い

狩人

召喚士

詩人

青魔

からくり

コルセア

踊り子

学者

ナイト

×

×

モンク

×

×

×

×

竜騎士

×

×

×

暗黒

×

×

忍者

×

×

×

×

×

×

×


ナイトから下6つジョブゎ育ててないので除外。
先月から変更点ゎ1箇所もありません(つ∀-)







2012年3月号終わり━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━