2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年06月08日

未使用SS:2012年5月号

accA月初恒例、使わなかったSS貼り付け記事コーナー
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ。


のはずが、忙しくてもぅ8日になっちゃったー((^┰^))ゞ




今後もっと忙しくなるけど、先月ゎ自分たちのライブも出来たし、
大事な大事なお友達のaccAも初の単独主催を開催出来たし、
音仕事の方もそろそろ区切りをつけよぅかなと思ってます(☆ー゜)






FFの未使用SSコーナーは先月のSS2枚に対して、今月分ゎもぅ少し増えてるので以下にペタペタ




マヨネーズ

アカウント削除寸前に偶然出会えたなみたん倉庫のマヨネーズちゃん最後の姿(ノД`)







奈落の傀儡師(か)

マトンが賢くなってから、めっちゃ楽になったソロENMからくり編。
アシュタリフ号関連のアタッチメントゎ出ませんがたまにやると面白いょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)






エイン

エインどこかのお部屋。






エイン2

上位エインも近日実装されるようだけど、この面子(人数)でも出来るやつだと良ぃな(*^^*)






ログインする時間も無いし、もぅ装備集めとかゎしないでも良いや!!(*`・ω・´*)ノ
って思ってから釣りを楽しむようになったんだけど、これがけっこぅ楽しい。

フィッシャトルク

外ホルトト遺跡-Treasure Casket
フィッシャトルク:首◆防0 釣りスキル+2 AllJobs Lv81 RaEx






フィッシャロープ

シャクラミの地下迷宮-Treasure Casket
フィッシャロープ:腰◆防0 釣り人の判断力+1 AllJobs Lv85 RaEx







MMM水産課

釣り装備を集めたり、MMM水産課とかをやったり、あとゎハラキリで海図も取ってみたい☆




釣りに因んだ未コンプのクエストがあったのでついでにコンプ。

「ミスラの大好物」依頼者:Anguenet/ギルド桟橋
「マッディサイレドン」を釣り、側にいるトンベリに渡すと、ミスラの大好物を作ってくれるそうだ。



Anguenet

マッディサイレドン釣ってきてよー。





マッディサイレドン

マッディサイレドン◆[小物] スキル13, 竿:カー◎, 猫式○, ハル◎, 複合○, 太公望◎, 恵比寿◎
餌:ルフェーゼ蝿, フライ, エリア:ギルド桟橋、バージ@井守ヶ淵






サイレドンの黒焼き

報酬:サイレドンの黒焼き
このアイテムの用途ゎPM「向かい風」で使う弱体アイテム。

当時は競売で買っちゃったから、このクエストやってなかったんだー。
まだレベル制限がある時PMのだから弱体アイテムが超活躍してたよね≧∇≦




4年前ゎこんなカクカクで遊んでたのもすごぃw

この動画ゎ今回を機に転載したけど、アメーバビジョンがサービス終了するため、
12月までに投稿してた動画を全部Youtubeに転載予定です(ノ_-;)



2012年5月号終わり━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━