2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年06月27日

クエスト・黄泉送り

ビシージでの取得経験値の上限が上がってからは侍で参加してますo(`・д・´)ノ
レベルが低くて攻撃当たり難いのでケアルーケアルーって飛ばしてるだけでも1万とか貰えるの(/ω\)

そんな侍のレベルが50を超えてAFクエの続きを受けれるようになったので
連続クエストの続きをオファーしました。

[関連記事]
侍AF1 / クエスト・神刀 … 2010年2月22日


「黄泉送り」依頼者:Jaucribaix/ノーグ(K-8)
大戦末期1つの小国が滅び去った……無念にもこの世を去った者たちの魂を本来還るべき場所へ導く儀式黄泉送りを手伝ってほしい。


黄泉送り1

黄泉送り儀式を行うのには神刀を使うらしい。詳細ゎジョクリベからご説明。
Jaucribaixでジョクリベ。読めへんゎ(*゚ェ゚)σ







黄泉送り2

神刀を完成させるにはオンゾゾに棲息する鳥の羽根が必要なので取ってきてくれ。
あ、鳥は餌でおびき出さないと姿を現さないから婆さんに餌の作り方は聞いてね。






黄泉送り3

餌の材料:大羊の肉、シモカブ、バストアサーディン、ヘクトアイズの眼
全部競売で(o'▽')σ








黄泉送り4

婆さんに餌を作ってもらってオンゾゾ(F-8)なぅ。






黄泉送り5

以前、桃茶が侍を上げてる時手伝った気がする!
あの時はいきなり達ララで寝かされて全滅した思い出w

桃茶元気ー?(´・д・`)
もし見てたら左メニューにあるメールフォームから連絡ください(ノ∀゚*)
数日前、りるからもメールフォームから連絡あったょ☆






黄泉送り6

羽根を届けて儀式に使う新刀を完成してもらいました。
まだクエストは終わらず儀式会場ゎ砂丘とのこと。

長いクエストΣ(´∀`;)







黄泉送り7

砂丘についたので黄泉送りの儀式したら襲ってきたヽ(´〜`;






黄泉送り8

儀式が終わったら神刀ゎ朽ち果てた刀になりました。
これを届ければちゃんと儀式してきたよ!って証拠になる(・v・*)








黄泉送り9

報酬貰ったー。
報酬:明珍筒脛当:両足◆防13 HP+20 耐火+10 回避スキル+5 敵対心+5 侍 Lv52 RaEx
クエスト進行表更新しました

弱い方のOdin(5戦目)MMM水産課 / ペンギンリング