2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月09日

未使用SS:2012年6月号

月初恒例、使わなかったSS貼り付け記事コーナー


先月の大きなFFネタと言えばヴァナフェス!!

ヴァナフェス2012

正式催し名ゎ「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」なのかな。

割と過去のイベントも足を運んでたし、
今回もパシフィコで近かったりお誘いをいただいたりもしてたけど、
今月に引越しも控えてるので結局遊びに行きませんでした(・┰・)

周りのお友達とかゎけっこう遊び行ったみたいで、
お話聞いた限りではヴァナの食事食べたりで面白そうだったょ≧∇≦



フェス初日の夜、1通のDMが。

present

アイタンリって斧あげるよーっっ!





アイタンリ
えー(・∀・;ノ)ノ

でももぅFFであまり遊んでないし、そろそろ釣り士モード全開予定のため最近ログインしてもMMM水産課しかしてないからガトラーも95以降育ててないのに貰ったら悪いよー(>Д<;)





ってやり取りをしたたものの結局いただく流れにヽ(´〜`;
ホントの取得条件ゎVWのPMルートみたぃ。

PMルートまったくやってなぃ(/ω\)





アイタンリ

アイタンリ:片手斧◆D78 隔288 STR+10 防+10 時々自身の防御力に比例した攻撃力修正 戦獣 Lv99 RaEx
ヴァナフェスのガチャガチャアイテムがヤフオクで高額出品されてましたが、
この斧もリアルマネー3万円何ぼと5万円何ぼの落札値が。。。高過ぎ。



アイタンリモヤモヤ
構えるとモヤモヤー



SS撮るように獣使いにジョブチェンジw
○○さん、斧ちゃんと受け取ったょー( =(1)ω(1)=)
めっちゃありがとーーー!!!!







ヴァナフェス絡みでブログからメッセも送られてきてました。
(ここのブログは一部記事を除いてコメント閉じてるので左メニューのメッセフォームより)

リル

りるちゃんから。
長期お会いしてないから折角なので会いたかったなー(ノД`)
ソイルさんもね☆
ボカシ入れてる箇所はプライベートなことなので伏せ伏せ。

りるちゃんのヴァナフェスレポはこちらこちら






aya宛て

あと、以前FFイベント一緒行ったayaまん宛てにもメッセ届いてた(ノ_-;)
伝言はしといたけど(ο>ω<ο)

フェス関連ゎここまで。
以下、余ったSS貼り付け。



エイン

エインどこかのお部屋。








砂丘VW

テンポラリのジェイド無かったら取りにおいでよーってお友達に誘って貰った砂丘のVW。
ほぼケアル連打してただけでジェイド貰ってパーティ離脱してきた(u_u*)






呼び出し

テンさんに裁縫の合成してーって呼び出し喰らったネコ。
スキルがめっちゃ高い品らしいから保険に上級イメージも付与。






ケロナ胴

ケロナ胴の合成依頼でしたょ。
ってか超キモイΣ(´∀`;)





2012年6月号終わり━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━