2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月13日

侍 / クエスト・星の輝きを手に

ログインしてなくてもSSが貯まってるのでブログ更新(o'▽')σ
今日の更新ネタゎ7/4のSSから採用。



Lv70

ビシージを侍で日々参加しててLv70に!
ってことでマートを倒しに行こう侍編。


「星の輝きを手に」依頼者:Maat/ル・ルデの庭(H-5)
マートが最後の試練を与えた。指定されたアイテムを彼に見せればその最終試練が始まるらしい……。 


ファーストジョブ以外ゎLv70制限なんて無いんだけど、
制限有りでやることに意味があるのo(`ω´*)o




[関連記事]
■マート系
赤魔道士 / クエスト・星の輝きを手に
黒魔道士 / クエスト・星の輝きを手に
吟遊詩人 / クエスト・星の輝きを手に※レベル75
獣使い / クエスト・星の輝きを手に
ナイト / クエスト・星の輝きを手に※レベル75
狩人 / クエスト・星の輝きを手に
召喚士 / クエスト・星の輝きを手に
シーフ / クエスト・星の輝きを手に
戦士 / クエスト・星の輝きを手に
白魔道士 / クエスト・星の輝きを手に

■その他系
青魔道士 / クエスト・不滅※レベル75
コルセア限界突破クエスト:海路の果てに
絡繰士 / クエスト・力と覚悟※レベル75
踊り子 / クエスト・祝福のフィナーレ
学者 / クエスト・グリモアを継ぐもの





マートと戦うにゎ証が必要なので侍の証取りをズヴァ城にて。

証取り

すぐドロップするだろーって思って何かのついでに着替えてた白魔のまま証取りにきたんだけど、
全然ドロップしないし再POPも遅いしで1時間以上かかった(>Д<;)






マート戦の侍編ゎ宣託の間で戦闘。

重量扉

重量扉の存在により以前ゎガルカ以外ソロで行けなぃエリアでゎありましたが、
代用クエストが追加されたことでクエストさえすればソロで行けるようになってます。

そう言えば要塞も何かすればソロで魔防門が開けられるようになってたはずだけど、
やってないやil||li(・´ω`・。)





BF突入

エンチャント系ゎレベル制限後も切れないので事前に使って突入。






マート

ノンアクなので記念撮影v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v




攻略:
適当に連携。
ビシージでレベル上げしてたのでスキルが低かったため、
マートと戦う前に月光が撃てるスキル225までゎクフカニで上げましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


〜動画〜
(動画が読み込まれない(表示しない)場合はリロードするかこちら



今までの限界突破クエで一番簡単だったと思うΣ(´∀`;)