2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月17日

ヴォイドクラスター / 越境の間色ジェイド・越境の暗色ジェイド

隔週でのVW固定活動以外とは別活動としてヴォイドストーンが多く持てるようになるジェイドを
取ってきましたょ。
弱体アイテムのヴォイドクラスターを使って(-ω☆)

コスト(ギル)は必要ではあるけど、これ使うと難易度下がり過ぎるから
ある程度一緒に戦闘する人数が居る場合は使わないほうが断然楽しいと思います(ノ_-;)

ディスプレイサー

弱体アイテムは1PCあたりコンクエ毎に最大5つまでしか買えません。
複数のエリアで使う場合ゎ別のメンバーにも買ってもらいましょぅ。

今回ゎジェイドだけ取る目的で2箇所行くので自分で5個、びらさんが5個購入。
販売場所:ジャグナーOPの裏にいるNPC。



構成ゎ弱点多く突けれるように忍暗白黒赤の5人で。
弱点候補を潰すなら赤ゎ青とか召のが良かったかもしれない( ̄-  ̄ )



ゼオルムから戦闘。

ゼオルム

ややこしいけどディスプレイサーをPlanar Riftでヴォイドクラスターに変換することで
弱体アイテムとして使えるようになるφ(・ω・ )




使用ログ

ヴォイドクラスターを使ってヴォイドウォーカー湧かした時のログ。
このログゎ湧かした以外のメンバーにも見えます。








Vanasarvik

本体もお供も超弱体されちゃって超弱い。
倒すだけなら前衛ソロでも十分な気がする!





越境の間色ジェイド

目的のジェイド(o'▽')σ





続いてミザレオ。

お供

お供ゎ赤魔が遠くに持ってて残りの4人で本体。。。
って最初やったけど、ゼオルム同様弱過ぎたので途中から全員合流。






連続魔

ドレインで5弱点突いてからゎ連続魔でサンダーIV連打!!!!!!






越境の暗色ジェイド

目的のジェイド(o'▽')σ


巷で良く聞く6・12・18連戦シャウトに参加したときに石が足りなくて
数戦分無駄になるーって状態もこれで解消(*'ー'*)








〜おまけ〜

elv-m-7a
メープルシールドが鞄にあるー。なんでなんでー。

メープルシールド



taru-m-4b
ミザレオでTP貯めるのに巨人殴ってたから、その戦利品だよー。
elv-m-7a
そっかー!

巨人



taru-m-4b
こっちの鞄にゎギガースソックスがあったー。

ギガースソックス



f_hm2a
あれ、そーいえばネコさんってメープルシールド集めてなかったっけ??

シールド集め



mit-2a
集めてないよーー!

収集否定



f_hm2a
リフトサンド集めてるか聞くのと間違えた(/ω\)

リフトサンド



盾集めてるって質問も変だけど、集めてないって普通に返すやりとりも何だか微笑ましかった(*´ェ`*)