2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月20日

バラカフ回想録:6,7箇所目

ビシージついでにアトルガン方面へ行った時に思い出したら進めるクエストの続き。
今月末の課金停止前までにゎ全箇所終わらせたいゎ(u_u*)


「バラカフ回想録」依頼者:Balakaf/アトルガン白門(I-5) イフラマド港
「虚像の器」で各地の風景を記録してきてほしい。



・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
撮影対象
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

1.ワジャーム樹林(E-6)

条件:天候曇り

2.アラパゴ暗礁域(G-8)夫婦岩

条件:天候雪

3.アラパゴ暗礁域(G-8)夫婦岩

条件:天候雪+ 光の塊で撮影

4.ゼオルム火山(C-9)

ヴァナ時間16:00〜20:00

5.ハルブーン(I-8)橋上

ヴァナ時間4:00〜10:00

6.エジワ蘿洞(G-10)

条件:天候風+ 光の塊で撮影

7.マムーク(E-8)

ヴァナ時間7:00〜11:00

8.カダーバの浮沼(E-10)

ヴァナ時間20:00〜4:00+ 光の塊で撮影




6箇所目

6箇所目ゎ時間指定が無いけど天候が風限定のため、
季節によっては中々天気が変わらなくて詰むv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v






ワジャーム

エジワの入り口って沢山あるから事前に調べておかないと、どこから入るか迷うよね(⊃д⊂)



エジワ蘿洞

場所的にはエジワ蘿洞の地図をもらうクエストで行く場所付近。






6箇所目撮影

3つ目の風景をパシャ☆
暗いのでクリスタルじゃなくて塊じゃないと撮れません(-ω☆)







報告

そいえばこのNPCグラって爺ちゃんなの?婆ちゃんなの?って話を最近固定LSでしました。
結局はっきりした答えゎ分かってないけどσ(゜∀゜ゎ婆ちゃん派w





後日、7箇所目をオファー。

7箇所目

マムークの景色をみたいそうな。







マムーク

バフラウの地図1枚省略するけどワジャーム監視哨飛んで右側からマムークへ入ったとこがロケ地。









7箇所目撮影

3つ目の風景をパシャ☆







報告

残り1箇所+1箇所も近日やろ(*つω-*)
+1箇所分のランダム指定が面倒ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿