2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年07月24日

バラカフ回想録:8箇所目

風景撮影クエスト最後のロケ。



「バラカフ回想録」依頼者:Balakaf/アトルガン白門(I-5) イフラマド港
「虚像の器」で各地の風景を記録してきてほしい。



・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
撮影対象
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

1.ワジャーム樹林(E-6)

条件:天候曇り

2.アラパゴ暗礁域(G-8)夫婦岩

条件:天候雪

3.アラパゴ暗礁域(G-8)夫婦岩

条件:天候雪+ 光の塊で撮影

4.ゼオルム火山(C-9)

ヴァナ時間16:00〜20:00

5.ハルブーン(I-8)橋上

ヴァナ時間4:00〜10:00

6.エジワ蘿洞(G-10)

条件:天候風+ 光の塊で撮影

7.マムーク(E-8)

ヴァナ時間7:00〜11:00

8.カダーバの浮沼(E-10)

ヴァナ時間20:00〜4:00+ 光の塊で撮影


カダーバ依頼

最後ゎカダーバの浮沼の墓地へ。
これが20時から4時に撮影という内容で最後のロケ地なのにぬるい(´・д・`)





カダーバE-10

ナシュモ出てすぐ。お墓のところだね。
ってか、お墓が見たいって言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!








撮影

ここも光のクリスタルだと照明が弱いので光の塊でパシャ☆







報告

全ての撮影を終えてバラカフも喜んでくれましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v








お言葉

いつか懐かしむ時が訪れるので心の網膜に焼いておくんじゃょ(*'-')σ*'-'*)

このクエストの撮影で各地回るのに移動めんどいーとか天候変わらないょーってばっか言ってたけど
バラカフの言うこともめっちゃ良く分かるゎ(*´ -`)(´- `*)







2ショット

バラカフのリクエストで記念撮影。
将来、この人最近ログインしてないなって写真見て思い出してくれるかしら(/ω\)


ここまでで約1年3ヶ月程かけてのクエコンプになりましたが、
このあとの連続クエストをオファーするためにゎ後日談のお話をコンプする必要があります。







そういえば

ヴァナ1日経過後、再度バラカフに会いに行くと「そういえば、どこかに金貨落としたんじゃった!!」って。
どこかがどこなのかゎ撮影してきた8箇所の中のどこかでランダムであり、
実際に現地に行って???を調べなおさないとわからない。
その代わり、撮影時みたいな時間や天候条件ゎ無いのが良心的。


金貨を探すために最後に回ったところから順に回って見よーっ。
まずゎカダーバから。







金貨

いきなり見つかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)







コンプ

拾ってきたょーって報告したら、もう必要ないからあげるって言われて金貨いただきました≧∇≦
ここまでやると連続クエストがオファーできます。


そっちのクエについてはまた今度ね(*´・∀・)ノ))
報酬:アトルガン白銀貨×8、アトルガン黄金貨×1
クエスト進行表更新しました