2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2012年12月28日

2012年最後の更新。

最終出社日に年内最後の更新をヵキヵキφ(・ω・ )


7月末からFFやってなくて更新滞ってたのでその時期の
写真を貼って今年の更新を終わらせるよーo(`・д・´)ノ

今年は身体があれだったので参加できる会場が少なかったけど
来年ゎもっとバックステージの一個人として足を運んで熱を運べるとィィナィィナ。





・8月
a-nationに今年も遊び行ってきました。
身体的な都合で身体動かせないので味スタにも行かず主に渋谷で団扇配布の手伝いw


alogospng







vamps

ROCK NATIONは代々木だったので団扇配り兼ねて参加。
VAMPSのオープニングかっこよかった(。・ω・ノノ゙




・9月
本ツアーゎ10月から開催していた"BEING LEGEND"の準備お手伝い。
beingゎ古巣でもあるけど元GIZAっ子なのでスタッフが新鮮でした。

bele




・10月
これゎお仕事じゃないけどRaphaelの復活ライブ初日だけ行ってきました。

かじゅりーんゎ居ないし開催には賛否両論だったことがインタビューに
書かれてたけど、個人的にゎ復活嬉しかったな(u_u*)

関係者席に日本工学院の元講師でRaphaelのアルバムにクレジットされていた
知り合いを探してみたけど見つからなかった(ノ∀〃)

Raphael






・11,12月
ネタになる写真が無いΣ(゜д゜lll)


去年の今頃の時期の記事見るとガトラー製作に向けて早朝に裏通ってたとか、
振り返るとFF熱がまだ大分あったようです(/ω\)



んでゎ良いお年を