2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2013年01月16日

謹賀新年2013(年神詣で)

Leviathan




ayum2013年になりました
リヴァイアサン追いかけたw?



年越しはTAのみんなとAyu(笑)の会場で迎えました。

今どきAyu(笑)って言われることもあったり自分でも最近の曲ゎわかりませんが、
こんな地球に生まれついたよ だから君に出会えたよ♪






以下、ヴァナのお話。




昨年まで(主抜きで)継続活動してくれていたLS「MiNT」の活動が終了したとのご報告を
もらったのでPOLにログインしてグループ解散を実施。




select

グループ名って一回決めたら変更出来ないのでAbyssea専門みたいに見えちゃうけど、
エインとかVWもやってたんだょヽ(`Д´)ノ




解散

解散の瞬間!




pol

この画像はツイッターでも解散報告しつつ、うpったやつ。






view

解散すると勝手に、
グループ「○○○○」は解散しました…。
ってメッセが各メンバーに流れるんだけど何となく悲しい終わり方を彷彿させます。


このLSは最初から最後まで"活き活き"したLSというより"ダラダラ"な感じでしたが、
自分としてはとても楽しかったです。
って思ってるメンバーが少しでも居たら良いけど('∀'*(._.*('∀'*(._.*)




次の更新ゎ多分辞書側
栽培関連とかサルベ関連の見直し少ししたのでその時までまたねφ(・ω・´ )