2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2013年05月29日

11周年なのでログインしてみた

当ブログは一部の記事を除いて数年前からコメント欄ってのを撤去しちゃってるんだけど、
稀に良くサイドバーにある(PC版ね)メッセージフォームからコメントが届きます。


今回ゎその中から1通ご紹介。

com


いちお名前伏せておいたけど、元LSメイトからメッセージが届きました!
せっかくなので久しぶりにログインしてみよかな!!




フレンドリストプラスにログイン(FFに課金していなくてもPOLアカは解約するまで生きてるみたぃ)

ほんとの理由ゎブログメッセージに返信先のメアドが書いてなかったので、
POLからでも何か返信しておこーと思って


flo2


このcopyright超古い。






flo



オンライン少なw
アドゥリン出たし、もちょいログインしてるのかと思ったのにΣ(・ω・ノ)ノ!
(オンライン8、オフライン78)

ってかー、メッセージ送ってくれたLSメイトとフレ登録してなかったらしく、
POLにログインしたけど結局お返事が出せなかったwww



それより、POLメッセージが2件新着で届いていたのでそっちのが気になる。('-'。)(。'-')。

■POLメッセージその1

pol2

課金してなぃけど辞めたつもりゎ無いょ(-ω☆)
的な返信をしといたょ




■POLメッセージその2

ake

あけおめw







以下、FFから離れて最近のことをちらっと連々(/▽゜\)


lowson

どっかの記事にも書いたけど、今ゎスクエニ様からも仕事貰っててESSに月何度かお邪魔してます。
で、ESS地下にあるローソンがドラクエ店に一時期なってたので記念にパシャりました。
GW終わり位に普通のローソンに戻っちゃってるので今ゎ見れませんw






184GWの連休にGLAY超LOVEのお友達に誘われて、
3回も付き添いで参戦してきました。

2枚同時リリースした最新アルバム名義のツアーなので、
聴き覚えのある曲ゎ非常に少なかったけどめっちゃ楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚





hyde

HYDEからも公演祝い届いてた☆






1826月の大阪公演で解散するガネクロ(GARNET CROW)の東京公演にも
遊び行ってきたょ。
キャリアの長ぃ古井さん以外ゎ初対面(0゚・∀・)人(0゚・∀・)

こちらゎ友達経由でゎなく、White Dream経由からの招待。
オーケストラの指揮がB系お馴染みの池田大介さんでした☆






183最後なのでパンフも自腹で買いました(・v・*)


数年前の倉木麻衣ちゃんの時同様、
LOOPの面々とも再会する機会があったりで懐かしかった(*´ -`)(´- `*)








そうそぅ。
FF11が11周年らしく、公式でもこんなん配布してました。


m

色合いがFF11っぽくないよぅなー(何となくw)。



ここのブログもこんな色にしてみよかな。お祝い的な意味で( ・∀・)