2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2013年11月14日

Nanaa Mihgo'sライブ FINAL FANTASY XI:XI YEARS -Stolen Hearts-

nm

今年11周年を迎えたFF11の記念イベントのひとつ、ナナーミーゴスのライブに行ってきました( ・Θ・)ゞ
会場となった赤坂BLITZゎ前日の10日にも石月努君(元FANATIC◇CRISISのVo.でドラムゎLEVIN君!!)のライブに遊び行ったので、2夜連続のBLITZ☆

ちなみに同伴者ゎ5月頃までFF11現役でコンピュータミュージック科時代の音も達たーちゃん+FF11未プレイヤーのお友達の3名(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
たーちゃんゎ短剣スキル+188とかの装備見て、もぅ駄目だって思って辞めちゃったみたぃ笑


セトリ

1.

ヴァナ・ディールマーチ 〜 Wings of the Goddess

OPメドレー

2.

ザ パイオニアーズ

西アドゥリン

3.

ア ニューホライズン タブナジアアーキペラゴ

ルフェーゼ野

4.

ファイターズ オブ ザ クリスタル

AA / 神威

5.

ディスタントワールド

PMエンディング

6.

ローランベリーフィールズ

ロランベリー耕地

7.

ヴォイジャー

定期船

8.

ロンフォーレ

東西ロンフォール

9.

カザム※Encore

カザム

10.

バッスル オブ ザ キャピタル※Encore

白門 / アルザビ



満場の会場をナナーミーゴス3人でという演出でゎなく、どの曲もオケが潤沢に
使われてたりだったけど、2年前に遊び行ったヴァナコンと比べるとVJやゲーム画面ゎ
殆どモニターに移さず、一般的なライブって感じでした( ´・∀・`)

ショルキーでピッチベンドをヴぃヴぃさせる奏者久しぶりに見た☆

ライブの模様ゎGAME Watchファミ通に詳細が掲載されてます(*・`Д´・)φ



ライブ後、ナナーミーゴス+タニクミさんとのハイタッチ会に並んで、
事前にDMとかでやり取りしていたお友達数名に挨拶し、六本木に移動+食事会して帰宅。


☆戦利品(手拭いとクリアファイル)☆

手ぬぐい

鳥モンガーでお世話になったコリブリの柄(・ω・。)



☆パンフ☆

パンフ表紙ミーゴスのお言葉松井さんのお言葉



☆ミーゴ像II☆

DSC_0031_R



こちらの戦利品ゎ同伴者の含めて3つあったけど、
未課金ズにゎ使えないもののため現役でまだFF11で遊んでるお友達に贈りました♪(*´∀`)o由o

1.飾ってくれたナミへぃのブログ記事
2.飾ってくれたリリスちゃんのブログ記事

もぅ一人ゎブログとかやってないのでご紹介できませんが3つとも配布済みですv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v



今週末からちょっとネット無しな環境へ旅立ちます。
都内に戻るのは12月初旬なので、12月になったら年内最後の更新します☆
年内に更新無かったら南無ったと思ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


良いお年を+.゚(*´∀`)b゚+.゚