2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2014年09月12日

ウェルカムバックキャンペーン2014

辞書ネタではないので、こちらのブログを1年振りに更新しました(*`・∀・)ノ

この間、(去年4月位に)ブログURLをhttp://end.blog.jp/に変更してますが、
旧URLでもリダイレクトで見えるので相互リンクしてもらってる方等には一報してません(/ω\)
URLが変わったことでFF11アンテナのRSSにゎひっかからなくなっちゃってるかも(´・ω・`)

(追記20140916:FF11アンテナ管理人さんに連絡して、本記事の次からRSS拾ってくれるように
してもらいました。ありがとぅございます!)



FF11バージョンアップのニュースレターメールにウェルカムバックキャンペーンってのが書かれてました。
去年の年末も同じ企画がありましたが、その時は多忙でスルーw


ウェルカムバック


ようゎ期間中、月額利用料払わず休止中でもキャラクターが残ってれば
無料でFF11にログイン出来るょみたいなやつ



昨年生まれた娘もまだちっこぃのでゆっくりとゎ遊べませんが、
折角なので懐かしのFF用PCを引っ張り出してログインしてみよう!





ログイン画面

GUIを見ての通りWinXPですw

前回のログイン時間が2013年1月5日ってなってるけど、POLのLSグループを解散させた時に
ログインしたものでその時ゎFF11にログインしてないょ。


ちなみに、この画面に辿り着くまでにセキュリティトークンのパスフレーズを入れないといけなかったのですが、
トークンが中々見つからず若干お部屋の大掃除をして発掘しました(つ∀-)



ファイルチェック

懐かしのバージョンアップ画面。
ファイルチェックが突破できなぃwなんてことも昔ゎありました。

終了まで2時間位なのでPC放置して離席。




チラッとバージョンアップ進んでるかなって覗いてみると|ω・`)♪


続ファイルチェック

2%しか進んでなくて残り4時間半位に増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!





で、その後も放置とチラ見を続け、今はファイルチェックが終わって
バージョンアップファイルのダウンロードまで進みました。


DL中



もぅ今日はPCいじってる時間ないけど放置しててもバージョンアップゎ終わると思うので
後日時間あったらログインしてみますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


新しくなったらしぃ釣り位ゎ釣りモンガーで遊んでみたいなーと考えてますφ(・ω・ )

Nanaa Mihgo'sライブ FINAL FANTASY XI:XI YEARS -Stolen Hearts-ウェルカムバックキャンペーン2014 其の弐 / メイジャンの試練No.3568/ガトラー Lv95⇒Lv99